ドナルドマーシャルストーリー-パート3:ロックミーアマデウス
1985年、オーストリアのミュージシャン、ファルコはポップソングロックミーアマデウスで国際的な大ヒットを記録しました。
ファルコのミュージックビデオは、1984年にアカデミー賞を受賞した映画、アマデウスにインスパイアされ、多作のクラシック作曲家であるヴォルフガングアマデウスモーツァルトの生涯について語った。
彼はハイライフを生きているようで、金持ちで有名な人々から世界中で愛され、祝われ、スーパースターになる新しい音楽に飢えています。
イルミナティの内部告発者であるドナルドマーシャルによると、このミュージックビデオは、新世界秩序の特権エリートのための極秘のソングライターとしての彼の奇妙な二重生活を正確に描写しています。
彼は、「アマデウス」が彼の多くのニックネームの1つであったクローンセンターに閉じ込められた10歳の子供として、ロックミーアマデウスを書いたと主張しています。
ビデオはそこで彼の歌が多くの成功したキャリアをスタートさせた新しい音楽への絶え間ない需要を描いています。
「あなたはそれを知らない」と彼は言う、「しかし、あなたは30年以上私に耳を傾けてきました…」
Marshallは2011年後半に、イルミナティの最高機密のヒトクローニングテクノロジーの使用について発表するために前向きになりました。これは、一般に言われているよりもはるかに進んでいると彼は言います。
彼は、この極秘技術により、イルミナティのメンバーが自然のREM睡眠段階の間に自分の意識を深い地下の軍事基地に保管されている同一のクローンに移すことができると述べています。
そこで彼らは大きなスポーツアリーナのスタンドに座り、世界の政治について話し合い、将来のイベントを計画し、無実の人々に行われる嫌なことを見て、彼らの本当の体は家で寝ています。
マーシャル は子供時代からクローンに参加しており、秘密の政府プロジェクトに積極的に参加していないと彼は言う。
マーシャルは、ソングライティングで早い段階で成功を収めた後、ホイットニーヒューストン、ティナターナー、マドンナなどの80年代のアーティストのための新しい音楽を制作するために、毎晩クローンセンターに連れてこられたと説明しています。
アリーナのダートピットに一人で立っているマーシャルは、次々と歌を歌うと言っています。
マーシャル氏は、彼がそれを行う方法は奇妙だったと、薄い空気から簡単に新しい曲を作成できると語った。
アメリカのカントリーアーティスト、ケニーロジャースがレコーディングしたマーシャルの最初の曲「レディー」は、チャートトップのヒットとなり、ビルボードマガジンのシングルチャートで6か月連続で1位になりました。
彼の次の曲はすべてトップ10ヒットになったと言っています。
やがてマーシャルの評判は高まり、誰もが「アメージングソングボーイ」に会いたいと思った。
マーシャルは彼が曲を書き留めないで、クローンセンターのダートアリーナで曲を書くのではなく、「歌って」それを作り上げ、時には次の行や詩を考えるために一時停止することを教えてくれました。
マーシャルは彼の曲が録音され、クレジットを請求するために他のソングライターに渡されると述べています。
マーシャルがその場で新しい音楽を作成するのを見て、彼の曲が確実なヒットであり、彼の曲の1つだけが作ったり破れたりできることを知って、クローンセンターの暗く照らされたアリーナに座って見て、待っている経験しか想像できません。あなたのキャリア、1つの歌があなたの人生を永遠に変える可能性があります... 誰がそれを手に入れるのですか?
マーシャルは、彼がランダムな歌を歌うこともあると説明し、有名人は彼が歌うもののように聞こえたと言って、その歌を主張しました。
また、特定のアーティストやグループ向けにカスタムソングを作成するよう依頼された場合もあります。
しかし、音楽を作ることだけでなく、売れる音楽を作ることでもあると彼は言います。
数十年にわたる試行錯誤の末、マーシャルは人々が好きな、そして最も重要なことには人々が購入するであろう音楽を予測する驚くべき能力を開発しました。
彼の曲は、世界中の主要なレコードレーベル、ミュージカルグループ、アーティスト、バンドに数百万ドルをもたらしました。
彼は成功した歌を作らなければなりませんでした、なぜなら歌が失敗した場合、彼は後で罰として非難され拷問されるからです。
マーシャル は、彼が長年にわたって彼の人生のために歌わなければならなかった方法の悪い思い出のために、今彼は音楽を聞くことさえ好きではないと言います。
さらに、彼は音で自分自身を失うことはできないことがわかりましたが、代わりに常に考えています:それは売れるでしょうか?
マーシャルは、曲の作成において、メロディーがヒット曲を作成するための鍵であると説明しています。私たちは心理的に上昇、クライマックス、秋の繰り返しのパターンで音楽を聞くことを切望しているため、人々はいくつかの繰り返しのあるキャッチーな曲を望んでいることを学びました。 マーシャルは、リスナーが子供の頃の音を無意識のうちに覚えて、何度も歌を聞きたいと思っているので、彼の音楽に童謡や童謡からおなじみのメロディーを加えることも好きだと私たちに話します。
マーシャルは、オーストラリアのシンガーソングライターGotyeのために書いた2012年のヒットシングル「誰かが知っていた」を指しています。
彼は、歌が、童謡バー・バー・ブラック・シープから持ち上げた木琴で演奏された単純なメロディーで始まると説明している。
マーシャルは、誰もが意識的に接続を確立することはありませんが、誰もがこの馴染みのあるメロディーを潜在的に覚えていると言います。
チャートトップのヒットが続いて、世界中で1,300万枚以上を販売し、史上最高のベストセラーシングルの1つになるために、この手法は機能しました。
実際、Goyteの共同マネージャーであるJohn Watson氏は、「これほど多くの人々とより深い、またはより直接的なつながりを持つ曲は見たことがない」と語った。
マーシャルは、このようなテクニックを使用することで、彼が多くの記録を売るのに役立ち、拷問に直面するのを防ぐことができたと説明しています…ほとんどの場合。
マーシャルの作品は、30年以上に渡って数多くの賞、名誉、称賛を受けてきましたが、まだ公に認められていません。
たとえば、2013年にGotyeは、私がベストポップデュオ/グループパフォーマンスと年間最優秀レコードで知っていたヒットシングルSomebodyに対して、2つのグラミー賞を受賞しました。
そして、マーシャルが過去30年間に彼の音楽が作った何百万ものすべてに対する金銭的補償を受け取ったのはどうですか?
ええと、ただ、彼はまだ最初のチェックを待っています...
たとえば、5歳のときに書かれたマーシャルの最初の曲であるLadyは、シンガーソングライターのライオネルリッチーにとってこれまでで最も収益性の高い曲です。
バラードの作曲クレジットを与えられたリッチーは、エンターテインメントウィークリーに「レディが買った不動産」があると語った。
実際、マーシャルは「あなたが聞いたことがない最も有名な男」であると言うかもしれません。
それで、彼が秘密のイルミナティソングライターとしての30年以上のキャリアの中で彼が書いたと主張する曲は何ですか?
彼が言うように、ラジオをつけてください...
音楽業界の関係者は、スターダムの準備ができている契約に基づいて多くの才能あるパフォーマーがいるかもしれないが、ラジオで大規模な放送を受信する1つのキャッチーなヒットシングルなしでは、キャリアはどこにも行きません。
なぜなら、才能とファン層があっても、歌手はキャリアを立ち上げ、彼らを浮かばせるために、その重要なヒット曲が依然として必要だからです。
しかし、それは船上での子供にとって決して問題ではありませんでした。
マーシャルは、彼がそこに閉じ込められている30年以上にわたって作曲している彼が覚えているよりも多くの曲を忘れていると言います。
マーシャルはインスタントヒットを作成する彼の能力がマドンナ、ホイットニーヒューストン、マイケルジャクソンなどの80年代のスーパースターのキャリアをスタートさせたと主張し、彼らはすべて大成功を収め、ミュージックビデオはMTVの恒久的な設備となり、世界中の視聴者を獲得しました。
マドンナがクローンセンターで最初に紹介されたのは、ショーンペンがニューヨークシティのストリップクラブでダンサーとして発見したときのことを覚えていると彼は言います。
ペンは彼女の可能性を見て、イルミナティの他のメンバーに会うために彼女をクローンセンターに連れて行くように要求しました。
マーシャルは、当初、彼は彼女のすべての曲(ホリデー、 ボーダーライン、ラッキースター、ライクアバージン、パパドントプリーチなど)を書き、世界中のトップチャートに続いたと主張しています。
実際、マドンナは1989年までに、数多くの業界関係者から「十年の芸術家」に選ばれました。
ホイットニーヒューストンは、1980年代の女性アーティストとして2番目に人気が高く、マドンナに次いで2番目になり、彼女のデビューアルバムは、史上最も売れたデビューアルバムとなりました。
ヒューストンは、上の7つの連続のNo.1ソングチャートを最初にして唯一のアーティストだったビルボード 100を、マーシャルは、クローニングセンターで彼女のために特別に作成されたすべての曲は(あなたは、良い愛を私に与えて 保存するすべての私の愛のためにあなた、どうウィルIノウを?など)。
マーシャルはヒューストンを最初はいい人だったと記憶しているが、彼女がいわゆる「夢」の中で毎晩クローンセンターで遭遇した堕落に対処するために麻薬やアルコールに目を向けるようになるにつれて、彼女は変わった。
音楽業界の関係者は、マーシャルの音楽がスーパースターの世界に大きなスターを立ち上げる力を持っていることにすぐに気づきました。
すでに彼の1979年のソロアルバムからの重要かつ商業的な成功を楽しんウォールオフを、ジャクソンのフォローアップのアルバム、スリラー、数年後にリリースが65万ドルの推定販売し、すべての時間の最も売れたアルバムとなっており、現在残っているでしょう世界中にコピーします。
Thrillerは、Billie Jean、Beat It、Wanna Be Startin 'Somethin'を含む7つのビルボードホット100トップ10シングルをリリースした最初のアルバムで、1984年にはアルバムオブザイヤーを含む記録を破った8つのグラミー賞を受賞しました。
そして、ジャクソンはアルバムの4曲を作詞作曲のクレジットを与えられているにもかかわらず(ビリージーン、 ビートイット、ワナSTARTIN'サムシン、うと女の子鉱山)。マーシャルは、彼が実際にジャクソンのためにクローンセンターでそれらの曲を書いたと主張している。
マーシャルは、ジャクソンと彼の家族全員をよく覚えていると言い、ジャクソンは特権的なメンバーだったと言います。
マーシャルは、イルミナティを暴くために必死になって真面目な人としての後半の歌手の評判を笑わなければならない、と実際に言ったとき、ジャクソンは彼らと「完全にダウン」していて、慎重に作られた公共のイメージとはまったく異なっていた。
さらに、1996年のジャクソンのヒットシングル、彼らは私たちについて気にしない、というのが彼の曲です。マーシャルは、世界のエリートがあなたと私について本当にどのように感じているかについて公衆に警告するために書いたと言っています。
マーシャルの音楽は、新しいスーパースターを生み出しただけでなく、80年代半ばにメジャーカムバックを開始したロックンロールの女王、ティナターナーの場合のように、強力なカムバックキャリアで衰退した才能を提供しました。 1984年ソロアルバムプライベートダンサー。
リードシングルのWhat's Love Got To Do With Itは、その年のRecord of the Yearを含む3つのグラミー賞を受賞しました。
わずか2か月でロンドンですぐにレコーディングされたPrivate Dancerは、世界的な成功を収めました。
What's Love Got To Do It数週間以内にトップ10 に達し、2か月後には、米国のBillboard Hot 100で1番手になり、世界中で2000万部以上が販売されました。
ターナーが彼女の強力なボーカルとエレクトリックステージの存在をもたらした一方で、マーシャルは曲を提供しました(What's Love Got To Do To It With、Private Dancer、Better Be Good to Meなど)。
もう1人の復活の子供、故ポップの伝説のデビッド・ボウイは、一部にはマーシャルのおかげで、中途採用で大成功を収めました。
音楽、アート、デザインの革新者として何十年もの間知られていましたが、ボウイはまだ米国や世界中のチャートでトップになるポップソングを書いていませんでした。
タイトル曲「レッツダンス」、ヒットシングル「モダンラブ」、およびボウイの1983アルバム「レッツダンス」のチャイナガールのリミックスを提供したマーシャルに入ります。
タイトルトラックは瞬く間にヒットし、米国、英国、および世界中でNo.1になりました。一方、Modern LoveとChina Girlはどちらもマーシャルの好意により、英国でNo. 2になりました。
Let's Danceは世界中で1,070万部を売り、ボウイのベストセラーアルバムになっています。
レッツダンスは、1984年のグラミー賞で年間最優秀アルバムにノミネートされましたが、マイケルジャクソンのスリラーに敗れました。
キャリアが復活したボウイは、売り切れたシリアスムーンライトツアーで世界中を旅し、その日の最も重要なアーティストの1人として浮上しました。
このアルバムの成功は、ボウイを驚かせた。ボウイは後に、批評家が却下したフォローアップアルバム「トゥナイト(1984)」と「ネバーレットミーダウン(1987)」を使ってキャッチーなポップソングを書こうとした。
マーシャルの曲を使用して見つけた成功を再現することができなかったボウイは、さまざまな音楽スタイルを試し、自分の曲を書くことに戻りました。
マーシャルの音楽は新しいキャリアをスタートさせ、それほど新しいものを再スタートさせただけでなく、彼の曲も成功を保証し、イルミナティに支えられた音楽業界を安心させました。
たとえば、伝説のシンガーソングライター、プリンスとネオサイケデリックなアルバム「アラウンド・ザ・ワールド・イン・ザ・デイ」を例にとります。 1984年の大ヒット、パープルレインのわずか1年後にリリースされました。
新しいアルバムは、プリンスの音楽の進化における重要なステップを反映しており、批評家にビートルズの軍曹との数多くの比較を行うように促した新しい楽器と音楽スタイルを取り入れています。ペッパーズロンリーハーツクラブバンド。
しかし、レコードを購入する一般の人々はプリンスの新しいサウンドにうまく反応せず、その結果、Purple Rainで販売された1300万から新しいアルバムで販売された200万にまで、レコードの売上は劇的に減少しました。
アルバムで唯一今日でも記憶に残っている曲は、Billboard Hot 100ですぐに2 位になり、その後のすべてのPrinceコンサートで演奏された人気のシングルRaspberry Beretです。
当時、批評家は、国際的な楽器と中東のパーカッションシンバルが組み込まれているため、この曲のサウンドは以前のプリンスのトラックとは異なるとコメントしました。
マーシャルは、ラズベリーベレーが彼であり、プリンスと共同執筆し、アルバムに少なくとも1つのヒットシングルを保証していると主張しています。
マーシャルは、彼が音楽を提供したソングライターの多くは、マーシャルの曲は通常、どのアルバムでも最も人気のあるトラックであり、常にファンから最も要求され、愛されているという事実に苦しんでいると説明しています。
マーシャルは、彼の音楽は新しいスーパースターを作成するためだけに使用されたのではなく、1980年代の米国のいわゆるセカンドブリティッシュインベイジョンのような新しい音楽運動を開始するためのジェット燃料を提供したと主張します。
この侵略の最初の致命的な攻撃は、ブリティッシュシンセポップバンドThe Human Leagueのアルバム「Dare」の「Do n't You Want Me」というタイトルのシングルの形をとったと言えるかもしれません。
マーシャルが書いたこの曲は、男とカクテルのウェイトレスに変身したスーパースターの恋愛に失敗したもので、1982年の初めにリリースされ、7月までにBillboard Hot 100で1位になり、3週間続きました。 。
ユーリズミクス、カルチャークラブ、デュランデュラン、ワム!、ビリーアイドル、ティアーズフォーフィアーズなどのイギリスのシンセポップグループのスコアに加え、警察のポストパンクロックサウンド、U2、フィルコリンズの人気のメガヒット。
マーシャルは、これらのアーティストとクローンセンターで会ったことを覚えており、彼らの最大のヒット作をすべて書いたと主張しています。
彼は、コリンズ、スティング、ボノなどのミュージシャンはイルミナティの忠実なメンバーであり、女王のお気に入りであり、マーシャルからのヒットを保証することで忠実な奉仕に報いると説明しています。
彼はさらにピーター・ガブリエルのスマッシュ単一書いて、ハンマーを彼は言う、彼が実際にハンマーを使用してクローニングセンターで苦しん処罰の行為を記述すること。
マーシャルは、ABC、a-ha、The Cure、Depeche Mode、Eurythmics、A flock of Seagulls、Frankie Goes to Hollywood、New Order、Pet Shop Boys、Simple Minds、Softなどのすべてのヒット曲を書いたと主張しているセル、シュパンダウバレエ、トーマスドルビー、トンプソンツインズ、ウルトラヴォックスなど。
80年代半ばには、「ニューウェーブオブブリティッシュヘビーメタル」として知られる国際的な音楽運動も見られました。英国のハードロックミュージシャンがヘビーメタルのサウンドにパンクロックの強烈さを吹き込み、アグレッシブな曲をすばやく制作しました。
当時の2つのイギリスのヘビーメタルバンド、Def LeppardとIron Maidenは、これまでで最も商業的に成功し、影響力のあるヘビーメタルバンドであると考えられています。
たとえば、Def Leppardの 1983年のアルバムであるPyromaniaは、ビルボード 200チャートでマイケルジャクソンのスリラーのすぐ後ろで2位になり、米国で600万枚以上を売り上げ、Def Leppardをスーパースターに変えました。
マーシャルは彼が子供の頃にポアサムシュガーオンミーを書いたと主張し、さらに、彼は事実上デフ・レパードだと述べ、彼らの人気のある曲のすべてを書きました。
グラムメタルバンドも、Bon Joviの 1986アルバムSlippery When WetがBillboard 200を突破し、8週間連続で費やすことで、商業的に成功を収めました。
シングル「You Give Love a Bad Name」は、US ビルボードホット100でNo.1になり、バンドの最初のヒット曲となりました。
その時代からのもう一つの成功のグループだったガンズ・アンド・ローゼズのすべての時間のベストセラーのデビュー、解放破壊の食欲を 1号を含む3本のトップ10ヒットを生産、鉱山スウィートチャイルドO 'を、しばらく毒の 1988年のアルバムのオープンアップとセイ…ああ!ヒットシングル「Every Rose Has It's Thorn」は、全世界で800万本売れました。
マーシャルによれば、彼はそれらの曲をすべて書いたが、罠にかけられて怖がっているティーンエイジャーはそうだった、そうだ。
80年代には、ヘビーメタル音楽にも大きな関心がありました。マーシャルは、クローンセンターで檻に入れられ、新しい曲を求めて毎晩拷問されていることに怒りと怒りを表していたと言います。
彼の曲は、メタリカ、メガデス、炭疽菌、スレイヤー、 クイーンズリーチェ、クワイエットライオット、シンデレラ、ツイステッドシスターなど、多くの成功したキャリアをスタートさせたと彼は言います。
マーシャルの音楽はまた、エアロスミス、アリスクーパー、KISS、ブラックサバス、スコーピオンズ、ホワイトスネークなどの確立されたハードロックバンドのたるんだキャリアを復活させました。
マーシャルは長年にわたり、Avenged Sevenfold、Motorhead、Disturbed、Lamb of God、System of a Down、Godsmack、Killswitch Engage、Tool、A Perfect Circle、Korn、Drowning Poolなど、多くのヘビーメタルバンドに曲を提供してきたと主張しています。ホワイトゾンビ、スキッドロー、自殺傾向、リンキンパーク、その他多数。
80年代の終わりには、グラムメタルが次第に衰退し、「グランジ」として知られるようになったまったく新しいサウンドが登場しました。
シアトルのアクティブな音楽シーンを起源とする地元のギタリストは、ハードコアパンクの要素とヘビーメタルを融合させ、生々しくパワフルなものを生み出しました。歌詞は、社会的な疎外感、無関心、監禁、自由への欲望を語ることがよくありました。
1990年代初頭までに、音楽は人気が広がり、カリフォルニアや米国の他の地域でグランジ活動が行われるようになり、強力なファンを獲得し、主要なレコード契約にサインするグループにつながりました。
ただし、Illuminatiが支援するレコードレーベルのプロのスカウトは、太平洋岸北西部から多くの有望なバンドに署名しましたが、国を席巻して主流の消費者の注意を引くには、これらのチャートトップのヒット曲が依然として必要です。
マーシャルは彼が彼のようなバンドのための署名ヒットを書いたクローニングセンター、で多くのグランジバンドのメンバーに会ったとき、彼はちょうど十代だったことを教えてくれるパール・ジャム、 アリス・イン・チェインズ、サウンドガーデン、ホール、そしてストーン・テンプル・パイロッツ他の中。
さらに、マーシャルは彼がNirvanaであり、彼らの曲のすべてを書き、バンドの名前も提供していると言います。
後半のニルヴァーナのフロントマン、カートコバーンには説得力のある声とステージの存在感がありましたが、マーシャルは、すべての曲であなたが聞いているのは本当に彼だと言います。
コバーンのようなミュージシャンは、ソングライターとしての評判にもかかわらず、音楽を演奏するパフォーマーに似ていると彼は説明しています。
そして、コバーンは彼をスターダムに追いやるのに必要な才能を持っていたかもしれませんが、間違いなく、マーシャルの歌の力でそこに着きました。
マーシャルは、ジェーンズ アディクション、レッドホットチリペッパーズ、レディオヘッド、レム、ザスマッシングパンプキンズ、ブッシュ、キャンドルボックス、クリード、ニックルバック、3ドアダウン、シルバーチェア、ベック、クロウを数えるなど、多くの代替ロックバンドに曲を提供し続けました。ソウル・アサイラム、ケーキ、ごみ、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのようなバンドの後にして十年ノー・ダウト、パラモア、列車、およびドラゴンズを想像してみてください。
マーシャルはさえのようなブリットポップ・グループのための音楽供給オアシス、ミューズ、そしてコールドプレイなどのポスト・パンク・サウンドザ・ホワイト・ストライプス、ザ・キラーズ、グリーン・デイ、そして子孫を。
マーシャルは、多くのミュージシャンが彼の成功したキャリアへの彼の信用されていない貢献を密かに認識しようとすることを維持します。
彼は、Foo Fightersの 1998ヒットシングルMy Heroは、元Nirvanaドラマー/ Foo Fighersのフロントマン、Dave Grohlが述べているように、「日常の普通のヒーロー」へのオマージュではないと説明しています。
代わりに、マーシャルはグロールが彼についての曲を書いたと彼はニルヴァーナとフーファイターズの両方に曲を提供したと言います。
マーシャルはまた、英国のブリットポップグループ、オアシスのために多くの曲を書いたと主張しています。
彼はノエルギャラガーは卑劣だと言っており、ギャラガーが80年代のメガヒットを席巻したフィルコリンズの作品を有名に批判し、コリンの音楽を「つまらない」と呼んで、本当の若者が立ち上がって担当する時間だ」
マーシャルがすべてのオアシスの最高の曲、そして偶然にもすべてのコリンの最大のヒット曲を書いたことを考えると、ギャラガーのコメントは特に皮肉なものです。
マーシャル氏は、マライアキャリー、アデル、ノラジョーンズ、ディド、サラマクラクリン、アラニスモリセット、フィオナアップル、ジュエル、ナタリーマーチャント、アリシアキーズ、テイラースウィフトなど、多くのシンガーソングライターが彼のために特別に書いた曲を評価していると言います。
これらのいわゆるシンガーソングライターは実際に彼の歌を歌い、彼の言葉を使用し、彼のメッセージを共有しています。
マーシャルは、イルミナティが興味のある人々を募集し、それらをクローンセンターに連れて行き、彼に会い、彼らを星に変えることができると主張しています。
彼らがする必要があるのは、マーシャルが残りを提供している間、適切な外観とサウンドを持つパフォーマーを見つけることです。
マーシャルの音楽は、マライアキャリー、ジャネットジャクソン、ブリトニースピアーズ、クリスティーナアギレラ、ジャスティンティンバーレイク、ビヨンセ、レディーガガ、ケイティペリー、テイラースウィフト、ジャスティンビーバー、リアーナ、アデル、アッシャー、ピンク、ブラックアイドピーズなどのメガスターのキャリアをスタートさせました、セレーナゴメス、カーリーレイジェプセン、ケリークラークソン、ケシャ、アヴリルラヴィーン、エンリケイグレシアス、ラナデルレイ、ブルーノマーズなど。
マーシャル氏は、1998年のデビューシングルであるベイビーワンモアタイムをはじめ、ブリトニースピアのヒット作の多くを最初から書いており、史上最高のシングルの1つになり、世界各国でNo.1に到達しました。
マーシャルは、歌詞はボーイフレンドと別れた後の若い女の子の気持ちについてではなく、代わりにマーシャルが成功した曲を生み出さない場合のマーシャルが直面する絶え間ない脅威の脅威について言及していると説明します... 私、赤ちゃん、もう一度 …確かに。
時が経つにつれて、イルミナティに支えられた音楽業界の関係者は、マーシャルの音楽が事実上誰でもスターに変えることができるほど自信を持って、彼らが彼に会うためにクローニングセンターにますます持ってき始めました。
例えば、乗り、国際ポップスーパースター、その2008年のデビューアルバム、レディー・ガガ、名声のチャートに上るシングルスで世界各地の重要かつ商業的に成功しただけでダンスとポーカーフェイス。
彼女は、2009年に延長プレイ(EP)The Fame Monsterで成功し、シングル、Bad Romance、Telephone、Alejandroで成功しました。
2011年にリリースされた彼女の2番目のフルレングスアルバムBorn This Wayは、最初の1週間で100万部以上を売り上げ、20か国以上でチャートを上回り、No。1のBorn This Wayをリリースしました。
マーシャルは、ソングライターとしての彼女の評判にもかかわらず、彼女のキャリアの初めからレディガガの曲をすべて書いたと言います。 彼女が持ってきたのは芸術的な衣装と髪型だけだったと彼は言う。マーシャルは残りすべてを供給しました。
マルチグラミー賞を受賞したシンガーソングライター、リアーナについても同じことが言えます。
マーシャル氏は 、バルバドス島出身のクローンセンターで初めてリアーナに会ったとき、名声と幸運のために何でもしたいという思いを覚えていると語った。
マーシャルは、アンブレラ、テイク・ア・ボウ、ディスタービア、ダイアモンドなどのヒットシングルをすべて書いたと主張しています。
リアーナは世界中で2億件を超えるレコードの販売を記録し、Billboard Hot 100 で14のシングルを獲得し、史上最も売れたアーティストの1人になりました。
マーシャルは、しばらくの間、彼が書いたすべての曲を次々に彼女に与え続けたとマーシャルが言っているので、リアーナはそこに多くの影響力のある友人を作ったに違いありません。
マーシャルは、彼に会うためにクローンセンターに連れて来られる人もいれば、イルミナティの特権家族の一員として子供時代から参加している人もいると説明しています。
彼は彼らが子供たちとして次の大きなものに選ばれ、その成功が保証されていると言います。
これらの「クローナー-子供たちは」にもかかわらず 、彼らが発見されるまで、彼らは地元の郡フェアやコーヒーショップで歌を苦労方法の話でいっぱい偽の経歴を作成...それのために該当しない、マーシャル氏は述べています。
真実は、彼らは子供の頃から大きなスターになることを好んでいたことであり、長年にわたる忠実な奉仕に対するイルミナティの両親への報酬として。
ポップ、カントリー、ハードロック、ヘビーメタル、エレクトロニカ、ヒップホップ、ラップなど、どれでもいいです。マーシャルは単に販売する音楽を書きます。
マーシャルは、彼の音楽が世界中で利益に注がれている莫大な数百万ドルのお金のために彼はレインマンとして地下で知られていると言います。
そして、他のレインマンについては、伝説のラッパー、マーシャル・マザーズ…?
まあ、彼がペンを決して取らなかったとしましょう …マーシャルによれば、彼はエミネムであり、ラッパーの曲をすべて書いてきました。
マーシャルは、エミネムは90年代後半にイルミナティによってプロモーションされ、全国のミドルクラスの白人の子供たちにブラックラップミュージックを紹介する方法として宣伝されました。
マーシャルは、最初はマイアミ生まれの白いラッパーであるバニラアイスのために曲を書いていたと語っています。彼は、1990ヒットのシングル「アイスアイスベイビー」で、史上2番目の白いラッパーになり、チャートでトップになりました。
彼のデビューアルバム「The The Extreme」は、史上最速のヒットヒップホップアルバムとなり、Billboard 200 で16週間を過ごし、1 千100万部を売り上げました。
しかし、ニューヨークの白いラッパーであるビースティボーイズとは異なり、バニラアイスはストリートでの信頼性がなく、次の2枚のアルバムに対する全体的な否定的なレビューにより、ラッパーへの関心はすぐに低下しました。
Marshallは、1997年にロサンゼルスに移り、毎年全国規模のバトルラップコンペティションに参加したデトロイトラッパーのMarshall "Eminem" Mathersを発見したとき、音楽業界の内部関係者がバニラアイスの代わりを探していたと主張します。
次に、イルミナティは注目を集め、マーシャルの音楽を使用して名声、幸運、そして確実な成功を約束して、Mathersをすぐに彼らの仲間に入れました。
エミネムの公式バージョンは、Interscope Recordsの創設者であるJimmy Iovineと有名なレコードプロデューサーであるDr. Dreによって発見される前に、彼のデモCDをプッシュする、もう1つの苦労している若いラッパーとして聞いたことはありません。
真実は、マザーズは「イルミナティが作って支払われた」であり、マーシャルは言い、彼は「誰もが彼を思っている素晴らしくてクールな男ではない」と付け加えます。
マーシャルのおかげで、エミネムは世界中で12枚のNo.1シングル、Billboard Top 200で8枚のNo.1アルバムをリリースし、史上最高のヒップホップアーティストになりました。
2009年、ビルボードマガジンはエミネムを「10年のアーティスト」と名付けました。
マーシャルは、彼が公共の敵、Run-DMC、Master P.、OutKast、NWA、LL Cool J.、MC Hammer、Snoop Dogg、Ludacris、Fugees、Salt 'N' Pepa、ビースティボーイズ、DMX、ジェイZなど。
マーシャルは、彼の最高の曲を書く際に、故ラッパーであるトゥパックシャクールとさえ協力したと言います。
彼らのお気に入りのゲットーの国歌が実際にハリファックスから出てすぐに白人の子供によって書かれたことを公衆が知ったと想像してみてください…
マーシャル氏によると、多くのラッパーは、影響力のあるイルミナティファミリーから名声を獲得するために選択された富と特権の生活から生まれた "da 'hood"で育った偽のバイオスを製造しているという。
マーシャルは、リルウェインやカニエウェストのようなアーティストは、彼のキャリアの最初からほとんどの音楽を書いているので、彼は「変化の塊」を借りていると報告しています。
マーシャルが音楽を書いているクローンセンターに閉じ込められていると主張した30年以上の間、彼は「悪い人々の多くを大金にした」と言います。
マーシャルは、クローニングセンターの多くが彼と彼の「魔法のようなどこにもない」ヒットソングを作成する才能に嫉妬していると主張します。
マーシャルは数百万のコピーを世界中で販売することが保証されている曲を数分で書くことができるのに対し、彼らは何ヶ月も苦労して1つの曲を書いて結果が悪いのは不公平だと言います。
彼は数年前、前夜のグラミー賞授賞式で彼が "ベストレコードオブザイヤー"で大勝したことを自慢している1人のソングライターを覚えています。マーシャルの曲の1つを使用して達成した勝利です。
ソングライターがクローンセンターで聴衆に話しかけ、彼の勝利について何度も話し続けたとき、マーシャルはついに声を上げました。
「うん」と彼は言った、「でもあなたは何をしましたか?」
「うーん」、ソングライターはすぐに「私はピアノを弾きます…」と答えました。
群衆は爆笑した。
マーシャルは彼の主張をしたが、彼は覚えているが、ソングライターは後で彼を発言したために彼を罰した。
マーシャルは、発言する際に、名声や富を探しているわけではないと主張している。
彼の唯一の目的は、世界中の地下の軍事基地で行われている極秘の人間のクローン作成について真実を公衆に伝えることです。
彼はそこに閉じ込められたすべてが解放され、すべてのクローンセンターが永久にシャットダウンされるまで、彼は決して止まらないと言います。