マーシャルはただ夢を見ていて、彼が説明する経験は単に鮮やかな夢であると言う人もいます。

マーシャルは、クローンセンターで体験したことは夢のようなものではないと感じています。詳細は実際の経験と同様に明確であり、時間は現実の時間の経過と同じくらいゆっくりと経過します。さらに、目覚めたとき、それは夢を思い出すようなものではなく、前日の出来事を思い出すようなものです。

「彼らは夢ではない」とマーシャル氏は言う。

信じがたい?

実質的にそれらの記憶がない状態で、脳内に長年の経験を保存できますか?

最近発表された2つの科学的研究は、記憶が確かにブロックされ、意識的な記憶から完全に消去されることさえあることを示しています。

ジャーナルNeutronの 2014年10月号は、UC Davis Center of NeuroscienceおよびDepartment of Psychologyの研究者によって行われた研究を発表しました。そこでは、学習と記憶の検索で活性化された皮質と海馬の特定の神経細胞を追跡するために光が効果的に使用されました。光ファイバーケーブルを通して導かれる光でそれらをオフにします。

光遺伝として知られている研究者たちはこの新しい手法を使用して、記憶がどのように形成されて脳内に保存されるかに関する長年の理論をテストすることができました。

神経科学者は長い間、学習は脳の大脳皮質内で処理されると信じていましたが、海馬を通じて再び回復しました。

脳の奥深くにあるこの小さな構造は、検索時に記憶を再現し、イベントを再び体験し、記憶することができます。海馬が損傷した場合、患者は何十年もの記憶を失い、まだ脳内に保存されており、それらにアクセスする方法はありません。

博士 田中氏とウィルトゲン氏は、マウスをケージに入れ、軽度の電気ショックを受けたことでこれを実証しました。次に、海馬の特定の神経細胞のスイッチを切ることにより、マウスは不快な出来事のすべての記憶を失い、同じケージに戻ったとき、典型的な凍結または恐怖反応を示さず、代わりにケージの周りに鼻を向け、探索に熱心でした。彼らの新しい環境。

科学ジャーナルNatureの 2016年3月号に掲載された別のテストでは、脳内に保存された不快な記憶をブロックする方法だけでなく、それらを効果的に完全に消去する方法も研究しました。

イタリアのヨーロッパ分子生物学研究所のコーネリアスグロス博士は、脳が新しい記憶を生み出すときに記憶を消去する方法を研究する研究チームを率いました。

Grossのチームは最初に、さまざまな行動中のマウスの脳内のシナプスの強さを監視しました。

次に、薬物を使用して、それらは同じシナプスをブロックしました。

Grossの報告によると、筋力の急激な低下が「1日-30分で-[マウス]は週に学んだすべてのことを失っているようだ」とグロスは報告している。

グロス博士は、シナプスをブロックすることは「ホースを締め付ける」ようなものであり、記憶はまだそこにあるが、もはやアクセスできないという仮説を立てました。

 

そしてやがて、シナプスが力を失ったので、それらの記憶は完全に消去された。

イルミナティが、どの記憶を記憶させ、どの記憶を忘れさせるかを選択する技術を持つことは可能ですか?

マーシャルによれば、エリート科学者は何十年もの間メモリを操作しており、「ボタンを押す」だけでメモリへのアクセスのオンとオフを切り替えることができます。

このようにして、彼はこの最高機密のテクノロジーが脳の完全な制御を可能にし、誰が覚えているか、何を覚えているか、誰が決して覚えないかを決定できると主張します。

マーシャルは、イルミナティのメンバーは、公式に一般に公開されているものをはるかに超えた最高機密の科学技術に常にアクセスしてきたと主張しています。

 

マーシャル氏 は、 この技術は何十年も前に完成され、それ以来、さまざまな理由で多くをクローニングセンターに持ち込むために利用されてきたと主張している。

彼は、いくつかはパスワードと職業上の秘密について尋問されるようにもたらされる一方、他は忠実なイルミナティのメンバーになるかどうかを確かめるためにテストされるためにもたらされると言います。

一部は単にスポーツのために使用され、虐待されるために持って来られます、それは意識の記憶なしでどれだけ多くの公衆が彼らの睡眠でそこに移されたかについての不安な考えを提示しますか?

これが真実であれば、エリートがこれらの記憶を現在の意識に機械的に解放する時であると決定するまで、マーシャルが何年もの間クローンセンターに出席した記憶にアクセスできなかった理由を説明します。

マーシャル氏は、30歳のときに記憶することを許可されたと言います。数か月の間に、彼は不足している部分のいくつかをまとめることができましたが、関連する技術の完全な範囲を理解するのに何年もかかったと言います。

マーシャルは彼の思い出が戻ってきて、クローンセンターで行われた極秘の科学実験に不本意ながら参加したので、彼の二重生活についてもっと覚え始めたと言います。

彼はそこで家族の多くを認識し始め、時には彼らがスタンドに座っているのを見たり、参加したり見たりしている人もいると言いました。彼は母親、兄弟、継父、そして継父の家族をすべてそこに認めました。

マーシャルは、彼の大家族全体が関与しており 、彼ら全員がこれに関与していることに気づきましたが、最初はその方法がわかりませんでした。

彼らとの会話では、しかし、彼の家族は完全に気づいていたようで、その中で彼らはそこで過ごした時間について記憶が抑制されていなかった。彼らはそこに行くたびに何が起こったのかを思い出し、目が覚めるとまた思い出しました。マーシャルが気づいたのは覚えていないのは彼だけだったようだ。

彼は後に彼の家族についての真実、そして彼らが 世代にさかのぼるイルミナティとの深いつながりを学ぶだろうと彼は言います。

他の人には「通常の仕事をしている正規の人々」のように見えますが、彼らはこの暗い組織にひそかに働いていました。

さらに、マーシャルは、彼の母親が実際に彼を5歳でイルミナティに売り、使用され、虐待され、やがて廃棄されることを知ったでしょう。彼はそこで奴隷として知られているものになりました。人権も自由の希望もない奴であり、事実上抜け出すことのできないハイテク地獄に永遠に閉じ込められました。

マーシャル氏は、これは組織内で完全なメンバーシップを取得するための1つの方法であると説明しています。親が販売する子供を選択し、彼らが相応しいと思われる方法で使用するために、引き換えに、 家族全体が他のイルミナティメンバーから与えられる機会と好意の面で利益を得ます。

家族 残りは 夢の状態の間にクローンに参加し、犠牲になった子供に与えられる夜間の残虐行為を監視しますが、犠牲者自身は記憶が抑制されたままであり、そこで起こった悪行を覚えていません。

マーシャルは私たちに、子供たちは常に高い需要があると私たちに言います。しかし、彼らが成人になると、イルミナティは、それらを抑制解除し、ロックされた記憶を解放して意識的に思い出すかどうかを決定できます。

マーシャルは、それらが組織にとって有用である可能性がある場合、それらを記憶に留め 、法執行機関、地方自治体などの主要なポジションを保持するためにそれらを選択し、隠蔽を支援し、秘密を守り、関係するすべてのメンバーの安全。

ただし、これらの犠牲者がまったく役に立たない場合は、イルミナティは、記憶を永久に抑制したままにすることを選択できます。このようにして、彼らは決して思い出せず、通常、原因不明の恐怖と恐怖症を抱えた損傷した中毒の大人になります。マーシャル氏によると、成功しない人もいて、代わりに自殺してしまう人もいます。

マーシャルは、エリート科学者が人の抑制された記憶を解放する際には細心の注意を払わなければならないことを学んだことを説明しました。その点で、記憶は、望ましくない結果を引き起こさないように、一定期間にわたって徐々に解放する必要があります。

マーシャルは 、これは、広く知られている兄弟であるライルとエリックメネンデスの事件で起こったと主張し、1994年に裕福な両親、メディアエグゼクティブのホセメネンデスと妻のキティメネンデスのショットガン殺害を試みました。

1989年8月20日、911オペレーターは、誰かが両親を殺害したと言って、ライルメネンデスから必死の電話を受けました。

警察が到着したとき、彼らは両方の遺体を彼らの豪華なビバリーヒルズの住居の巣穴で見つけました。ホセ・メネンデスは頭の後ろで撃たれ、キティ・メネンデスは殺人犯から脱出しようと繰り返し撃たれた。

二重殺人事件の容疑者はいなかったため、事件は警察がセラピストへの殺害への関与を告白したエリックメネンデスのテープを発見するまで未解決のままでした。

 

両方の兄弟は複数の殺人で起訴され、有罪判決を受けた場合、死刑を科される可能性がありました。

裁判所のテレビで放送された兄弟の最初の裁判は、裁判の毎日の報道を提供することにより、全国的な狂乱を引き起こしました。

陪審が行き詰まり、評決に同意することができなかったとき、検察は兄弟を再審することを誓った。

3年後、兄弟は両方とも再犯され、2度目の第一級殺人と殺人を企てたという陰謀で有罪判決を受け、仮釈放の可能性なしに死刑を宣告された。  

当時の多くは、メネンデス兄弟がそのような残忍な方法で両親を殺したのはなぜだろうと思っていました。

マーシャルは、成功したメディアエグゼクティブである彼らの父親であるホセメネンデスもイルミナティの忠実なメンバーであり、そのためクローンセンターでの秘密の会議に出席し、家族全員を連れてくる必要があったと説明しています。

マーシャルは、両方の兄弟がクローン病に参加し、病気の倒錯行為に囲まれて彼らの睡眠時間を過ごしたと説明しました。

マーシャルは、若い大人として成人し、両方が彼らのねじれた子供時代についての真実に「覚醒」される過程にあったと主張します。

マーシャルは、彼の思い出を理解できる人を見つけることができませんでしたが、兄弟はお互いに奇妙な夢を話し合うことができたと語っています。メネンデス兄弟はお互いの経験を裏付けることで、自分たちが物事を想像していないことに気づき、真実を発見した後、責任者を反撃しました。

マーシャルは数年前にクローンで両方の兄弟に会ったと主張している。彼は彼らがイルミナティとの交渉に同意し、死刑を免れるために、クローンセンターで育ったことと彼らが夢の中で目撃した邪悪な行為について彼らが覚えていることを明かさないことに同意したと言います。

マーシャル氏は、当時はがっかりしており、彼らにすべてを話してほしかったので、世界中のトップシークレットクローンセンターの著名なイルミナティ家の中で行われている虐待について真実を知るようになりました。

時が経つにつれ、マーシャルには次第に多くの思い出が浮かび上がりました。

家族が最初からそこに いて、スタンドからこれをすべて見ていたが、彼を助けるために何もしなかったことに気づきながら、彼は毎晩そこで耐えた痛みと苦しみを思い出すことができました。

時間が経つにつれて、マーシャルの考えは復讐に転じました。

マーシャルは、彼が何年も前に注文して購入した特別な剣を手に入れていました。

最近、彼の考えがこの剣に戻っていることに気づきました。彼は自分の義父、 彼が信頼し、彼を裏切ったものを振り回したとき、その剣の重さを彼の手に想像しました。

彼は暗くなるまで待つ夜の夢を見ていた。それから彼は慎重に剣を抜いて去り、静かな近所を素早く歩いた。

家に着く と、夜寝るまで外で待っていました。

 

そして、その時がきたら、玄関を蹴り、刀を抜いて入りました。

 

マーシャルは彼の両親の寝室を見つけ、彼らが寝ているところを見つけて、それぞれを切り刻んで血まみれの断片にハッキングし始めました。

私もそうかもしれない、と彼は推論した、とにかく私は運命にある。

マーシャルは、しかし、彼がすぐに逮捕されて、彼の残りの人生の間、刑務所の独房に監禁されることを知っていました。

彼は、世界に伝える方法を見つけて、それらすべてを同時に公開する方が良いと判断しました。

「もっと賢くなればもっと良くなる」と彼は言う。

現在、マーシャルは意識の移転を阻止する方法がなく、夜間もクローンセンターで活動を続けています。

彼は時々彼がどうやって続けるのか尋ねられることがあります。彼らはずっと前に自分の命を奪っていただろうと言う人もいます。

マーシャル氏は、自殺は彼にとって唯一の希望ではない、と語った。そのため、彼は「私は兵士を…」と言っています。

 

マーシャルは、 彼らが解放されて すべてのクローンセンターが 永久に閉鎖れるまで、地下の軍事基地での極秘人間クローンの使用について話すことを決して止めないだろうと言います。