ブレザーの勇希くん | なななのななな

なななのななな

長いトンネルを
ぬけたように思う時があるだろう
そんな心の晴れ間
ぼくは探しつづけたい


うーん?



この子って山本幸輝くんだったのか。




私どうしても幸輝くんの顔を認識できないんだなあー。


この彼も幸輝くん



そしてやっぱりこの彼も幸輝くん。

見るたびに印象変わるよ、幸輝くん。今度どこかで見かけたときは、その時こそ絶対判別してみせる!とここに宣言しておきます。








前々からずっと気になってた森田拳くん。ようやくお仕事してるところを見ることができた。結構お仕事してるのにどれも見逃してたんだよね。プロフィールの写真とすこし印象は異なるけど、どちらにせよかわいい子です。見た目は高木星来くんタイプ。






ボンビーガールの再現は本当に顔映す率高くなったね。ちなみにボンビーガールと引き換えにファミリーヒストリーの再現は顔を映さない仕様に変わっている。なにか、業界の中で再現映像の役者の顔を映す回数上限みたいなものがあるのかね?

上の画像は古舘緩樹くん、下の画像が手塚涼大くん。

森本慎太郎感が日に日に増している緩樹くん。





明光義塾のCM。今まで流し見してたけど、これよくよく見てみると中田勇希くんが出てるんだよね。明光義塾さん、ブレザー勇希くんをありがとうございます☺︎

勇希くんの手前は東俳の古閑くんかな?この年頃の子のお仕事が最近増えてる気がする。とても良い傾向だと思います。