ハピネス!

ハピネス!

幸せな暮らし。

Amebaでブログを始めよう!
現在の職場はすっごく大好きでやっとして入れたところなんですが、年齢的なことを考えると私もそろそろ旅立たないといけないかな?なんてイマまでの先輩の動きを思うと考えています。
かと言って今のところ以上の職場が見つかるのか?と思うと不安にもなります。
ただキャリアは積ませていただいたので、これを活かして次の旅に出るのもこの業界にい続けるのであればありかな?って思っています。
今週末にその事を最も信頼している友人に相談予定です。
撃退!肌トラブルとは?