木曜日。
パパさんと一緒に出産前最後のスタジオ入りしてきました。

{02B5A155-3028-41C7-B99A-6C5BFDAF7B13}


肖像権がとかいうから
こちらのブログでは隠してやったぞ。

お腹随分大きくなりました。
今日いよいよ9ヶ月目に突入。

最近一定のリズムで
どん どん どん どん どん どん
と胎動を感じるので
コレは音楽の血が騒いでるのかしら⁈
なんて調べたら
しゃっくり なんですね…笑

私も小さい頃はしゃっくりっ子だったらしい。
遺伝するのかしら…?

そして
身体が痛くて最近よく夜中に目がさめるのですが、
昨晩もそんな中元気に蹴飛ばすは動くは…
そしてそのしゃっくりまで
どん どん どん どんって。
寝れないよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎

と、寝返りをゼエハアしながらうって
なんとかまた眠りにつきました…

ああ。しんどいなあ。笑

きっと産後の方がしんどいんだろうけど
なんだか不安も近づいてきました。

今日はパパさんはバンドのリハで、
先ほど出かけましたが
明日も終日居ないから
里帰り当日までほとんど1人で過ごします(´・ω・`)

最後の2人の週末だというのに….

まあ、実家に帰ってからは
入院に備えてゆーっくりまーったり
やりたいと思います。

さ。
暇だから映画でも観ようかなーーーー!