2022年は、個性的に
行こうかと!

まずは、アシンメトリー
だよ。笑笑


なんのこと..  って? 笑笑



奇抜な感じに
個性を出しつつも
ありのままの
飾らない
自分でいきたい (﹡ˆoˆ﹡)


行きたいし
生きたい!


気分で
アシンメトリー ヘアに
挑戦したくなって..


坊主はやめて、アシンメトリーに
変更したよ。


髪の毛があるうちは
ヘアスタイルを
楽しもうかな!って..


そんな気持ちに
変わりましたスター


そう、きょうの
お出かけは..  指差し指差し指差し指差し


美容院でした (๑ŐωŐ๑)♪


年始から、NEW
ヘアで気持ち新たに
2022年と
入院モードに
入ろうと思います。


美容院の帰りに、入院グッズの
あるものをSeriaで購入して
ちょこちょこと、Seria以外にも
お買い物してきました。予防


後ほど、購入商品を
ブログでご紹介しようかと
思います。


とりあえず、あと少し残っている
入院の準備をしなくちゃ!


いま、思い出したのですが
きょう寄り忘れた場所が.. ガーン


明後日までに、行ってこなきゃ
やばい!笑笑


今回の入院中の秘密兵器を
持っていけない..


美容院でも、お年賀にお茶漬けを
いただきました。


お茶漬け、入院グッズの中に
しのばせます 看板持ちキューン