☝️甥っ子くんとミント






きょうは、みんなで
おでかけしました。





みんなとは
兄2人
姪っ子2人
甥っ子
マミーちゃん
わたし
ミント🐶



7人と、1匹。






少し、遠出して(県内)
母方のお墓参りに。




そのあと、ランチして
公園で遊ぶって..


いつものルーティンです。




去年は、コロナで
なかなか行けず..




わたしとミント以外で
夏に一度行っただけ。




夏は日差しが強いので
わたしは、ミントと
お留守番してたんだ😝





重粒子線治療を右耳周辺にしている
わたしは、直射日光が大敵で..



いつも、日中外に出るときは
UVカットのつば広帽子が必需品☆




本当は、さらに
日傘がベストなんだけど..



日傘はめんどくさいから
短時間のときには
つばの部分で押さえちゃう😜笑笑





お墓は霊園にあるんだけど
いつもは、なんの気無しに
す通りしてしまっていたお地蔵さま



 


延命地蔵尊




シェアという表現は
バチが当たってしまいそうなので..



なんて、書くのがいいのかな?




皆さまにも、延命効果が
あまねく行きわたりますように..









その後、ランチに
いつものお蕎麦屋さんへナイフとフォーク






きょうは、あなご天丼


 



かなりのボリューム😋




丼ものには
ミニそば or ミニうどん


が付きます。



もちろん、全部は
食べきれない..




ごはんは、ほとんど
残しました。




あなごも、大きいのが
2本のってて..



わたしは、1本の半分。



あとは


兄と、姪っ子ちゃんと
マミーちゃん


3人が、半分ずつ
食べました。



姪っ子ちゃんは、あなごを
1本の半分食べて..


わたしのあなご天丼にのってた
さつまいもの天ぷらも食べたよびっくり



そして、わたしが
ほぼ残したタレごはんを
ほとんどたいらげた..




ちなみに、姪っ子ちゃんとは
幼稚園児の姪っ子ちゃんの方爆笑





姪っ子ちゃんは



ざるうどん






わたしは、マミーちゃんの
ミニ天丼セットから
海老天をわけてもらったよ♡




わたし、海老の天ぷらが
大好きなんです😋





そして、公園によってきました。






ここの公園は、大きな池があって

ピンクの白鳥がきょうは動いてたチュー






・‥…━︎━゚︎+.━︎★︎・‥…━︎━︎.+゚━︎★︎・‥…━︎━︎o゚+.━︎★︎ 


きょうは、新月の願い事ノートを

1日みっちり書く予定だったけど..




おでかけ♪

しちゃいました😝





きのうの夜も、書く予定が

体調不良で..





肩こり・首こりに

急に襲われて




書くのを断念して

素直に寝ましたえーん





だから、おでかけ♪ 

まえに1時間くらいと..



帰って来てから

2時間くらいの



 

合計、3時間で

急いで願い事ノートを書きました



✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎





・‥…━︎━゚︎+.━︎★︎・‥…━︎━︎.+゚━︎★︎・‥…━︎━︎o゚+.━︎★︎ 





きょうも、最後までおつきあいいただき

ありがとうございました♡





いつも、わたしのブログを見ていただき

ありがとうございます☆


初めましての方も、ありがとうございます。



いいね、コメント

わたしの励みになっています♪



*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* うれしいです