きょうから、夏休み爆笑
ほんとは、きのうからお休みの予定が
急遽、午前中だけ出勤しました。


仕事の日は、体力的に
ギリギリ..


一度、ベッドに横になると
もう起きれない (。 ̄x ̄。)あせる



半日出勤くらいが
ちょうどいいけど..

それは、わがままが
過ぎるよね笑い泣き


えへへ、独り言だよてへぺろ



このまえ、おでーと♡(がんセンター)
行ってきたときのお話。


💋の、しびれ..   前より
ひどくなってること、ちゃんと
先生に正直に、話しましたよぉー!



顎のとこにある神経(なに神経かは..  ??)
が、麻痺してるそうです。


よく、正座したときに脚がしびれるの..
あれと一緒で、感覚がないから
しびれてるって説明してくれました。



その原因については、いまは
わからない!って。


重粒子の副作用」or「再発腫瘍によるもの」


評価は、CT検査をしないと
判断できないそうです。


でも、いま診察した感じでは皮膚も
ジュクジュクしてないし.. 
目に見えて悪化してる感じはしない!
って、先生は言ってた。



わたしの、身体はボロボロボロー!そして
神経もボロボロボロ (。 ̄x ̄。) ブーッ!

💋の、しびれは..  9月の CT検査 までは
様子見です。(前回と、結論は変わらず。)




あぁ、次回の おでーと♡
までは1ヶ月以上..


おでーと♡ の、間隔があくと
途端に不安になるびっくり



💋の、しびれはいずれにしても
肩こり・首こりは..


乗り切れる自信が、ない Σ\(OωOlll)
もう、すでに
毎日ギリギリのところをキープ中!




なんかあったら、電話
かけてきてー!



って、先生は言ってくれた
けど..



なるべく、かけたく
ないな。

でも、かけないとだね!


 
最低でも、あと10年は
生きるって決めたしニコニコ



なんかあったら、すぐ
電話。

とりあえず、電話 かける
ようにしよう..


考えるまえに、行動ー!えー



わかっては、いるけど
躊躇しちゃう。

我慢しちゃうの  チューあせるあせるあせる



甘え上手な人が、めちゃくちゃ
羨ましーーい!笑笑



去年は、もう、ひたすら..
ガマン!ガマン!ガマーーン!

してました。


患者は、わたしだけじゃない
じゃん..


がんセンターの先生の、患者さん
めちゃくちゃ多いからさ。


だから、じぶん遠慮しちゃうんだよねー!
(─︎─︎─︎o─︎─︎─︎〃)タラーそんなん、言ってる場合か..




長くなったから..   次回に、つづく。