しっかりネックレス着けて




マクラメのネックレスです🪢


これ着けてるとね

見て素敵って言われるのですよ

顔も見ずにね(笑)


午前中は栗東まで出掛けてました

いつものように漫才してきましたよ😁


お昼のランチはこちら💁‍♀️



めっちゃリーズナブルなお値段でビックリ❣️

お酒が呑みたいところでしたが

夜に月一度のレッスンが入っているので

我慢しました😣


そして此処で初めて新札を見ました👀✨





ご一緒させていただいた方がこの新札で支払われて

思わず撮らせて〜🙏💕っておねだりしました😅



お料理は1,000円では無いですが、それに近いお値段です😍


昼呑み出来なかったので、レッスン終えて帰ってからの遅い呑みTimeを今楽しんでま〜す💓


まだまだ家で仕事しなくちゃならないのに(レシピ書きと明日の準備)できるんか〜い❓(汗)