何が出来た❓


フラワージュートバッグ👜



こんなのもつけちゃいました↓



ほんでもって

ちょびっと変えたくなって



さて、何が変わったでしょうか?(笑)


私使用です


高級インドリボン✨使ったからね😁


今度このタッセルを教えて〜って言われて

プチ体験してもらう機会ができました。


日にちは7月14日(日)10時からになっています



楽習フォーラムさんのマクラメ雑貨のレッスン1

(楽習さんから画像をお借りしました)



この作品と一緒に体験していただきます


体験されたい方は

ビーズ工房瑛のホームページまでご連絡下さいね


詳細をお伝えしますね。


人数に限りがあるのと、キット準備の都合上、締め切りは7月10日とさせていただきます。


実物のサユミンを見物に来てみませんか〜?(笑)