昨日竹生島から船に乗り

蘇った3人娘(娘?(笑))



待っていてくれた相棒クン🚗



右の祠が無ければイタリア🇮🇹❓(笑)


オラオラ顔の車に

あら?あら?顔のサユミンの運転で走り出しましたよ🚗💨


何処へ向かったか❓

こちらへ〜💁‍♀️



マキノピックランド近くのメタセコイアの並木道


新緑が綺麗😍






メタセコイアの木を眺めながらここでランチして





ランチの後メタセコイア並木道をお散歩



長閑な風景も晴れていてとても綺麗



30分ぐらいは歩いたかな?


そこから、雄琴温泉までドライブ

途中の白髭神社

助手席の友達に撮ってもらいました💕



対岸に見えるは鶴翼山(八幡山)ですね


雄琴温泉で泊まり

ご馳走を食べて





また温泉へ〜


癒やし

ウェイト増しまし

ふやかし


の旅の終わりは〜



また食べてるんか〜い🐽(笑)


パワーアップし過ぎちゃう❓(笑)