朝からネックレスを2本編みました




先日編み上げた物の色違いです



3本揃って、はいチーズ



この内どれがパーツクラブ グランフロント店のショーウィンドウに並ぶのでしょうか?😁


そしてまた今もチマチマちくちくしています🪡


でもね、ちょっと目を休めなければならないことが先程起こりまして🌀💦


午後からちらっと出かけるために、日焼け止めをお顔に塗ったところ、目に入ってしまい左目が痛いのよ

目薬で目を洗うようにボトボト落としてるんだけど、まだちょっと痛い😭


いっそのこと目薬液の中に顔を浸した方が良いのでは?


と、バカなことばかりいってないで、新作考案早く取りかかりましょっと

_φ(・_・💨