昨日はJEUGIAカルチャーでお客様が来られてお土産いただきました❣️


ありがとうございます🙇‍♀️


これ食べて明日も頑張りたいと思います👊💨

なんせ「酒」って書いてあるもんね🥰(笑)




未だ明日の講習会のレシピできていません😅

今日は何をしていたかって、


月一の体の歪み矯正術に出掛けてました❗️


今日は私のミスで日にちを間違って伝えてまして

施術できないかもだったのですが、

時間を作っていただき、何とか施術してもらいました


残骸↓





これ、施術の残骸❓


ほんなわけあらへんわなぁ😜


日にち間違えたお詫びのお品持って行き↓



↑昨日作ったガーリックオイル🧄


ほんで、施術後にお土産いただき



プラマイゼロ


何の差し引きなんや〜(笑)


うちもガーリックオイル作ってあるので


お土産と🧄で明日も乗り切れる気がする〜


朝はよう起きてレシピ書き仕上げよっと💪