糸の塊



家に在庫があると思うのに(汗)(^^;)



昨日は1年2ヶ月ぶりにジャザザイズへ行って来ました

証拠写真↓



やはりアナログ人間の私はジャザサイズのシステムにログインできなくて

親切なスタッフさんのお陰で無事にログインできました😆✌️


久々に踊るので、やんわりしようと思ったのですが、楽しくなって来て思い切り(途中歩きながら)踊ってしまい(死ぬかと思たわ)昨夜はよく眠れました💤💤💤


その甲斐あって今日はあちこち筋肉痛🌀

午後からのパーツクラブフォレオ大津一里山店で満席の講習会で物を拾うのに痛くてね〜


まっ、若いっていうことやねー

翌日に筋肉痛が来たんだからね😁(笑)