昨日のプチお出かけは友達と2人で大阪を日帰りぶらり旅


そこで得た収穫物アップ⤴️ 


可愛いリボン

マクラメのキット


またまた増やしてしまいましたよ

宿題山ほど有るのにね⛰️💦


出来上がったらぼちぼちアップしていきますね💕


梅田でランチして



御堂筋線で本町駅へ向かい🚃💨

リボン刺繍を買ってからぶらぶら👟


そして前から行ってみたかった場所へGO


とてもノスタルジックな建物











その建物の中にあるこちら💁‍♀️



メルヘンアートさんでマクラメのキットを購入義理チョコ


来年度の計画を立てています


日野公民館でお花のジュートバッグ

ウェルネス講座でマクラメ雑貨の講座も手掛けたいなって思い、材料探しの旅でもあるのです

まだ私の中だけで計画しているのですが

前に向いてお話しを持ち掛けたいなって思ってます😆


どうなるかなぁ?


計画倒れにならんよう頑張りますね💪


友達と2人でお喋りを楽しみながらのプチ旅


よく喋り

よく歩きました💨


友達の万歩計で13000歩ほど歩いたようです


また行こうね〜ってバイバイしました👋


今度いつ会えるかな?


来月やん❣️(笑)