見本一点仕上げました✨

パーツクラブフォレオ大津一里山店の6月講習会作品です


早く届けに行かなくっちゃね🚗💨



今日は何をしていたかって?


午前中は明後日のひまわりフェスタの材料揃えてました



そして午後からは


日野菜を漬けてました



日野菜の切り漬けです🥬🔪


それから見本を作り上げて〜


夕飯の支度して〜


ご飯食べて〜


興味の無い、旦那の弾丸歴史話しを聞かされ〜


耐えられなくなって〜

自室にお籠もりしました❗️


テレビも西洋の歴史の番組ですし〜


私は話について行けないので(全く興味が無いから頭に入って来ない😅)早めに寝ますぅ💤


って寝たふりで、


母さんは夜なべ〜をして

かぎ針で編んでいます〜🎵(ネックレス)

(笑)