講習会受付始まっています✨


日程は4月16日(火)・24日(水) 11:30〜

パーツクラブ グランフロント店にてご予約が始まっています✨


①は見ての通り、デージーが🌼🌼Wで並んでるからWデージーと名付けました。


②は南方熊楠が研究されていた粘菌の画像を見て、こんな形作れないものかなと思いついて作った作品なので、粘菌を英語に変換しました。


③は、パーツを波に見立てて乗り換える🌊

どんな困難にも乗り越える

と言う意を込めて作った作品です。

乗り越えるをイタリア語に変換しました。


私は、時によっては私の思いを作品にすることがあります。


特に③は、各地で起こってる地震や災難、自分に降りかかって来る困難なことも絶対に乗り越えられる!

と言うことを願って作ったんですよ👏👏🙏🙇‍♀️


だからかなぁ?


いつも何とか新作考案に、レシピ書きにと頑張れてるのは💪


ビャー‼️😱

レシピ書き2点まだなんやった!(大汗)


急げ➖🖋️🌀💦💨💨💨(笑)