午前中はマクラメしてました


ほんでもってこんなことも



この紐では上手く結べない😅


ってことで

午後からはフォレオ大津一里山へ向かい、講習会頑張って来ました


写真撮り忘れましたが、今日は3名さまのご参加🥰


川嶋喜んでおります


マンツーマンって時もありますからね😅


その時は、ワタクシ弾丸喋りになってしまいます📣💨


何でそんなに弾丸喋りになるの❓


そ、そ、それはね

家ではもっと弾丸喋りする人が2人も居るから喋らしてもらえないのよ!



今も さんまの番組見ながらTVそっちのけで、ベラベラ喋ってる2人


テレビの声も聞こえないので

私はポチポチこんなことしています📱


機関銃喋りに耐えながらね(笑)