昨日買ってきましたよ👇




これで足りるだろうか❓

何人集まるかもわからんのに沢山買ってしもた😅


こんな感じでビーズの在庫も増えて行く➖😱


そしてこんなものも買ってきたよ



この前一緒に東京へ行った同級生に教えてもらったネイル💅

未だ取れてません



色々買っちゃいました


最初は私のヒヅメに合うのかな❓って思ったけど付け心地も良くて、何よりも簡単につけられちゃう✨


太短い指ですが、太短い指だからこそ

爪に気を逸らせて指を見せないようにさせることが大事‼️(そんなこと大事か?)(笑)


さぁてと、ヒヅメも綺麗にしてと

これからお教室の皆さんに見せびらかしてきまひょっと(笑)