クロッシェ(レース糸とかぎ針の技法)の作品です


3日間都会を歩く生活を終えて

今日からは新作考案の日々!


あと2点を月末までに考案します


それからそれから〜


パラスパラスさんのお店の2階でワークショップをするので、その準備をしてと、


まだ間に合いますよ


数に限りがありますので、ご予約が必要となります

詳しくはこちら4月7日のブログをご覧ください👇



そして

このバッグ👇



これの作り方を教えて欲しいって言われ、

来月29日にワークショップ予定です


ほんでもって先日曰野公民館へ行った時に出会った公民館のスタッフの方がこのバッグ、

いつか、多分再来年度のわくわくセミナーの一つに入れて欲しいって言われたので材料かき集めなきゃ!


ってことなので、

ちょっとぶらぶら買いもんしてきますぅ


ぶらぶらしてる場合じゃないんだけどなぁ

なら、

スイスイ🐟か?(笑)