パーツクラブ フォレオ大津一里山店で仕上げました✨


4月の見本です♪

今頃➖❗️😅

追われております🌀💨💦


見本作りに追われております🌀💨💦💦💦


土曜日までに作らなければならない見本が2点もあります

頑張れ私👊💨



でもね今日はね、フォレオへ行く前に少し癒しの時間を過ごして来ました


コーヒーショップ

[ドラーゴ・フェリーチェ]さんが1周年されていて

行って来ましたよ


今日は1周年と言うことで、このコーヒーとドリップコーヒーが無料でした


この情報はブログで繋がった「音と花と人」さんの代表の方からお聞きして

今日は2人で美味しいコーヒーをいただきながらゆっくりお話しして来ました

近況やお互いの息子のことなど、真剣な話しなのに、最後は2人とも大笑い🤣🤣

楽しく過ごさせてもらいましたわ🎵


楽しい時間は早く過ぎる💨


2人ともコーヒーを買って帰りました


私は↓


ケニアを1袋とグアテマラを2袋

内1袋はプレゼント用です🎁


パッケージがまた可愛いんです😍



で、レジに並んでるとまた可愛い恐竜ちゃんが並んでる



これ紙でできてるんです❣️


お目々クリックリでキャワゆす🥰


お会計済ませてフォレオまで行き

そこで2人は解散💨


お互いに仕事を持参していたのですが

仕事することもなく


それぞれマグロ生活に戻るのであった🌀💨🌀💨(笑)