キャー🙈

変わってる〜🌈



どや❗️

カラフルだっしゃろ✨




レモンどすえ〜

青い果実🍋私と一緒✨

(萎れてるくせに)(笑)

萎れてなんかいられへんで!

新作考案、もう一点考えないと‼️



と言うことで、萎れてシワだらけにならんように(もうなってるって)

小雪舞う中ローソンへ出かけました



晴れてますが、小雪がちらついてたのですよ




何を買ってきたかって

シワをのばすための👇


(お腹はシワ無いくせに)(苦笑)


先ほどTVで市販の冷凍ピザで美味しいランキング1位だったので、番組終わると同時に向かいました🚗💨



恐るべしTVの力!

ランキング1位出て直ぐに向かったのですが、私で2人目だそうな😆


店員さんに今発表されたとこなので、続々と買いに来られるよ〜ってお伝えしましたよ📣💨


知らんけどなぁ(笑)