午前中に仕上げましたよ❣️




パーツクラブグランフロント店12月の講習会作品になります✨


ピアスでもイヤリングでもピンブローチでも良いのでは〜💕



今日はね、午後から堅田でお教室でした⭐️


そのお部屋から見える果実🍋



最初はレモン🍋かと思ってたのですが、

駐車場に来られる方のお話し声を耳にして、

カリンだということが判明✨


勿体無いですが、コロコロと庭に落ちてる。


枝のカリンをもぎ取って帰ろうかなぁって思いましたが、

持ち主に言わないとドロボーになるし、

どうやって食べるのかわからないから観賞用で楽しみました😊


こんな風に、普通にあちらこちらで実がなっているところって凄いと思いませんか⁉️


うちにも実が(身が)なってます🐽

半端ねぇ身です


す・ご・い肉厚な身です🐽🐷✨(苦笑)