午後からワイヤーワークしてました❣️

仕上がりましたよ✨


髪飾りです💐


私の分も作ろうかな😁



昨日の滋賀は、凄い突風と雷だったそうです🌀

と言うのも私は大阪だったので、出会しませんでした。

な〜んや、何ごとも無かったやん。


って家に帰ってきたら、流し台の上がガラスの小さな破片だらけ😱


出窓がなぜか半分暗い。

見上げてびっくり‼️



なんやこれ。


半分コンパネがハマってる。

家族に聞くと、突風で外付けしてあったロールブラインドが暴れてガラスを割ったらしい。


2階なので応急処置で直すのが大変だったと思う。

このガラスは随分昔の硝子でうちには無いので、他店から取り寄せ、天気の良い日に旦那が修理してくれます。


何で旦那が直せるの❓


さて、何ででしょ❓


修理の日は私も手伝わなければなりません。


梯子を押さえる役でね😁オモリにはなるけど、支えにはならんかなぁ(笑)