ビジューソウタシエディプロマ講座

Lesson3



なんとか出来上がりました❣️


あと3点頑張らなきゃ💦


目もですが座りすぎてて腰も疲れているので、


少し一休みしましょう💤



今日まで、こちらは左義長祭り


家の中から撮りました。



このお祭りは、派手好きの織田信長も大好きだったようで、


化粧して絢爛なご衣装で参加されていたそうな⁉️


私は知らんけどよ〜


ワタクシその頃から生きておりませんゆえ✨


生きてたらバケモンやん👻



もし、私が左義長祭りに出たら、


ハッピにいっぱいブローチ着けて、

首長族みたいにいっぱいネックレス着けて、

耳にいっぱいピアスつけて、


いやいやいや、やっぱりバケモンやん👻


正体がわからんようになるやん(笑)