願掛けてます❗️不要不急の外出止めてくれ➖❗️❗️



トルコの最強の魔除け、ファティマの手とナザール・ボンジュウ👁

この穏やかな私が⁉️

怒りに怒っております❗️❗️

皆んなが自粛の中、

何処へも出かけずに家での楽しみ方を一生懸命に工夫をしているのに、

ヤフーニュースのこの記事見て、怒り狂っております🤬💨





山や海、川や湖も舐めてはいけない❗️

ましてやコロナ騒ぎで不要不急のお出掛け自粛の今、何処へも出掛けないでって、各都道府県の知事までがお願いしているのに、何故出かけるのを自粛しないんだ❗️❗️

えらいキツい口調になってるかと思いますが、ご勘弁を🙏

実は私の親戚に山岳救助隊の者がおります。

出勤の度に山へ救助に向かう消防士⛰👩‍🚒になっていると聞きました。

皆んなの命を助けるための救助隊が命を掛けて助けに向かう。

そして見えない物コロナウィルスが暴れている中、命をかけて救護している医療関係者が居る。

物流だって大切だ!

出掛けたくなくても仕事に向かわなくてはならない者も居る!


不要不急のお出掛け自粛の今、何故山へ海へ川へ湖へ向かうのか❓

やめていただきたい❗️

何も力を持たない私には、ナザール・ボンジュウに願掛けて🙏🙏🙏

さあ、ブログ発信だ💨