先日のこと、
娘達が家族揃って家に来ていたので、
アンデケンのケーキを買ってきたカップケーキ
普段から甘いものを食べさせていない娘。

これが初めてかな?

でも今日は、皆が集まっているから特別だと言うことで、

ティータイムコーヒー

美味しかったので孫が2個目を食べたいと言ったびっくり

それは明日の分ねウインク

と言って聞かすと
一応素直に、聞いたので

翌日1個残っていたチーズケーキを上げたスイーツ

食べさせている途中
「お母さんに一口ちょうだい」
と言った娘に孫が
「はい、どうぞ。 あ~んゲラゲラ

と差し出したフォーク





「えっ!これだけ?」

娘と私は大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フォークの先に付いているゼリー状の物!?

これってケーキと言える?

娘の口はどんだけ小さいねん(≧▽≦)