自らの足で立ち上がれ! | 光り輝くSnow Man✨Hikaru Love Blog❤️

光り輝くSnow Man✨Hikaru Love Blog❤️

光り輝くSnow Man✨
Snow Manの一番星
もっともっと光る
岩本照くんに溺愛中

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今週も、Snow Man一色の1週間音譜
待ちに待ったひかるくんの日常ビックリマーク
と思ったら、upが3つ合格アップ
やっぱりSnow Manは、ファン思いドキドキ

1ヶ月以上ぶりの、ひかるくん日常!!
ひかるくんの言葉で、ひかるくんらしい日常ラブラブ笑い泣き


YouTube、雑誌の表紙合格アップ
雑誌...買ったけどまだ読んでないガーン

そして
RIDE ON TIME
やっぱり...
ふっかの言葉...えーん

私の好きになった
Snow Manは
ひかるくんは
最高の人ラブラブ!!
自慢のグループドキドキ

これからも、ずーっと
着いて行きますビックリマーク





金曜日、娘っちの小学校の卒業式でした🌸
実は...娘っち
小4ぐらいから、学校を休みがち...
5年生の自然教室は、参加しましたが、修学旅行には行かず...

意地悪を言う子がいて...
最初は、なんとか頑張って行ってた。
私も、娘を引きずって連れて行ってました。
でも...
先生への不信感
心身共に疲れ...
不登校...
引きこもりにならないように、買い物に連れて行ったり、Snow Manに会いに行ったり...

最後の1年は、週一ペースで、夕方、皆が帰った後に学校に連れて行ってました。
卒業式...
やっぱり友達と会うのは怖いみたいで...
でも、なんとか昼前には行きました。
校長室で、担任の先生に名前を呼んでもらい、卒業証書授与!
皆とアーチを歩くことは出来ませんでした。
私と門の所で待ってました。
先生が手を差し伸べてくれて...
手を繋いで歩くことが出来ました!
優しく声をかけてくれた子
一緒に写真を撮ってくれた子もいました。
娘っちは、俯いたままでしたが...

仲間...絆...
何かを感じたと思います。

娘っちも、RIDE ON TIME見てえーん

自らの足で立ち上がれ