こんばんは!

 

私普段の施術の中で「あっこれもしかして気持ち良いんじゃないか!?!?」と思うような手技?揉み方?をたまに発見することがあります!

 

 

(全然派手なものではないですし、イメージ・感覚的なものなので説明が難しいですが)

 

 

 

『グ・グ・グ〜〜〜ん』

 

または、、

 

 

『グゥゥゥゥン』

 

 

でしょうか。

 

 

 

 

マズイ、これは思った以上に伝えられないやつです(汗

 

 

 

最近の私の施術イメージは『ゆるふわ』です!

 

(↑これ今働いているお風呂屋さんの中の良いスタッフさんにお話ししたら爆笑されました笑笑)

 

 

 

 

 

特に最近閃いた【首】のこの揉み方はもちろん圧をしっかり伝えつつも、「ふわっ」っと言う感覚を持たせられていると思います。

 

 

(あー自分が自分の施術を受けてみたい。。。0_0;)