こんばんは!
ひかるspecialです!


今日は暖かい!!
革ジャンを着てのバイク出勤でも走っていないと汗をかいてきてしまいます^^;





今日は本当に良い天気〜〜✋




仕事しているのがもったいないくらいですね笑笑


外に出掛けに行きたいですね〜〜。


(…といいつつ外出先ではほぼ室内だと思いますが笑)






今は施設内はとても静かな感じなのですが、

嬉しいことにリラクゼーション店へはお客様が来店されています!!



ありがとうございます‼️‼️✨✨





先程施術を担当したらお客様は肩甲骨の内側が気持ち悪い感じがする、とお話しいただきました。


(お疲れが溜まりモヤモヤしている感じかなと私は受け取りました。)




肩、肩甲骨周辺、背中を重点的に触れていきました。

施術終了後には「とてもスッキリしたー!!」とお喜びのお声を頂くことが出来ました‼️




また是非ともご来店して頂きたいと思います!!