こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会




2回目は何も構えず話せましたチュー
(私結構なあがり症でしてキョロキョロ)

と言いますのもこのコンサルのルールの1つ

毎日、日報を送るびっくり!!

はじめは、
毎日書くことないな〜キョロキョロ
何もしてない日はどうしよ笑い泣き!?
と思いつつ、

子供の寝かしつけしながら寝落ちして
送り忘れてしまうこともしばしばガーン


しかし、1ヶ月半が経ち、

なんと、毎日送れているじゃありませんか照れルンルン

しかも毎日書くことを意識しているので、
忙しくても何かしら講座に関することをしているチュー

わぁおラブ
日々の取り組みが習慣化されているってヤツですね爆笑
これもきっとはるかさんの戦略や〜拍手


というわけで毎日、
日報を読んでいただいているので、
私の中ではるかさんとの距離がグッと縮まりチュー
色々相談させていただくことができましたラブラブ


実は、、、
この講座のおかげで
私、気づいてしまったのですニヤリ!!


私の今までの生き方&
大事にしていることラブ


それがわかったことにより、
すごく世界がシンプルにみえましたおねがいピンク薔薇

合わせて、大事にしたいことを大切にできていない現状を目の当たりにしてショックもうけつつ笑い泣き

それに気がついたので、
今後が楽しみでわくわくという気持ちもありますラブ


正直わからないことだらけで、
頭が痛い!!大変だ!!と思ったこともありましたが、


この取り組みも全ては自分のためラブラブ
マイペースに心地よく楽しくやるのも自分次第だなということにも気づきましたウインクキラキラ

この講座は
『起業という働き方』についての講座ではありますが、

『生きていく上で大切なことに気づくことができる講座』ですびっくり!!

人生そのもの!!

本当にとっても気づきの多い講座です爆笑!!
これぞはるかさんの戦略拍手拍手拍手きっとおねがい



今後ともよろしくお願いいたしますスター



【くーぽの*すたいる メニュー】

*嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円 

 60分  対面またはオンライン可

 ⭐︎1週間チェック付き

1週間の嗅覚反応分析からホメオスタシスのバランス傾向を知り、あなたに合った食事や健康法、アロマ等をアドバイスさせていただきます。


*嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円

 60分〜90分 対面またはオンライン可

日常生活のお悩みや生活習慣等をヒアリングさせていただき、1ヶ月を通してホメオスタシスのバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。


お問い合わせはこちらからふんわりリボン




もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram