最近、自分の働き方や活動の仕方について考えていた矢先真顔


《オンラインあれこれ相談会》モニター募集中というのをみて、

お話聞きたい
でもはじめましてで緊張する滝汗
どうしよう!?
んーーー

えいやーっっ!!
と勢いで申し込みさせていただきました笑


というのも

まおさんは、

嗅覚反応分析士トレーナーと薬剤師のお仕事を掛け持ちされているママさん花

そうです!!

私の憧れデレデレラブラブ



以前より勉強会でお会いすることはあっても直接お話しするのは初めて!キラキラ



とーっても緊張しましたが、

冒頭の私の聞き間違えを笑いに変えてくださり一気に緊張が解けて笑


憧れに近づくために

・ダブルワークのこと

・時間の使い方

・入門講座の進め方 など

ちょっぴり食い気味で質問してしまい、

引かれるかなと思いきや、


オンラインあれこれ相談会


こちらの案内にあったように


あれこれ全て惜しまずお答えしてくれることにびっくりでしたポーンびっくりマーク


そして、優しく丁寧でとってもわかりやすいデレデレ


SNSで見ていたまおさんは

学校の先生や子供達にアロマ講師をされたり、

お薬と精油について説明されていたりと

とてもかっこいい印象でしたが、



さすが拍手あれこれ相談会!!


私生活のぶっちゃけ話まで聞けるというニヤニヤ笑



なんと!

ソファでお昼寝しているなんていう話をサラリとされる可愛いまおさんに

一瞬で虜になりました酔っ払い

あれ?これ言ってよかったかな滝汗??



なによりも

相談会に申し込まれた方皆さんがおっしゃっていましたが、


先ゆく先輩にお話を聞けるありがたさデレデレ


そして、

まおさんの体験談と

子育ての先輩からの

ありがたいお言葉とエールをいただき


心が救われました笑い泣き!!


嗅覚反応分析で活動されている方だけでなく、

お薬のことやアロマのことが気になる方や

まおさんのファンの方にもおすすめしたいですデレデレ


まおさん、本当にありがとうございましたハート



憧れのまおさんに似ていて姉妹かと思ったと言われてさらに幸せラブラブ


【くーぽの*すたいる メニュー】

*嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円 

 60分  対面またはオンライン可

 ⭐︎1週間チェック付き

1週間の嗅覚反応分析からホメオスタシスのバランス傾向を知り、あなたに合った食事や健康法、アロマ等をアドバイスさせていただきます。


*嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円

 60分〜90分 対面またはオンライン可

日常生活のお悩みや生活習慣等をヒアリングさせていただき、1ヶ月を通してホメオスタシスのバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。


お問い合わせはこちらからふんわりリボン




もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram