こんにちは爆笑


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会



現在、

片山はるかさん

【看護師と起業という働き方 0期生】という講座を受講させていただき、起業のために必要なことを教えていただいていますハート



現在の取り組みは自己分析の作業照れ

大切にしている理念や価値観は何なのか

過去の選択や自分自身の経験や事象から

分析していますニコニコ



なぜ嗅覚反応分析士インストラクターになったのか?

なぜ作業療法士になろうと思ったのか?

何が好きで何が嫌いか?等

潜在意識まで言語化しているところですキラキラ



でもひとりで考えていてもなかなか

言葉にすることが難しいので、

実際にいろんな方に自分の想いをアウトプットさせていただいています花


先日、嗅覚反応分析士トレーナーの

もりラボ ユウコさん

に私が嗅覚反応分析を使えるようになってよかった話を聞いていただきました爆笑


『私は元々周りの方の言葉や表情の変化に敏感ですぐに傷ついたり、振り回されてイライラ&疲れてしまう性格だったんですショボーン
でも嗅覚反応分析で自分自身の思考傾向や行動パターンがわかるようになって、他の人のことも理解できるようになったら本当に楽に生きやすくなったんです!
人との距離感もいい感じに保つこともできるようになってきた気もする乙女のトキメキ
なので、同じように苦しんでいる人に嗅覚反応分析の存在を伝えたいと思っておねがい

に対して、

ユウコさんが言ってくれた言葉下差し


ひかるさんみたいな
『繊細さんの武器になるツール』
ということですね!!


な、な、なんと、
私の考えをとてもしっくりくる言葉でまとめてくれました爆笑!!

まさにそれそれ〜爆笑
私のような繊細さん笑におすすめな武器なんです鏡

恥ずかしいけど、人に話を聞いてもらうって自分の頭の整理にも気づきになってありがたいですラブ


そんな私、
嗅覚反応分析を使えるようになった今でも
忙しくて疲れている時などは、
バランスも崩れますショボーン

そんな時は繊細レーダーが発動して苦しくなりかけることもありますがショボーン

視覚的にグラフを確認すると
『だよねー今崩れてるよねー笑い泣き
と冷静になって
深く落ち込まなくて済むようになりましたおねがい

まさしく嗅覚反応分析は私の武器
でございますウインク

もし、人間関係にお悩みの方
是非是非体験してみてほしいですキラキラ

いや、むしろ繊細さんには自分で使えるようになってほしいな〜おねがい
心強すぎる武器になりますよ〜!


疲れた時はぼーっとする時間も大切ですねおねがい

自然の中に身を置きたくなるクローバー




お問い合わせはこちらからふんわりリボン



【くーぽの✳︎すたいる メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円 

 60分  対面またはオンライン可

 ⭐︎1週間チェック付き

1週間の嗅覚反応分析からホメオスタシスのバランス傾向を知り、あなたに合った食事や健康法、アロマ等をアドバイスさせていただきます。


✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円

 60分〜90分 対面またはオンライン可

日常生活のお悩みや生活習慣等をヒアリングさせていただき、1ヶ月を通してホメオスタシスのバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。


もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram