以前嗅覚反応分析1ヶ月フォローを受けてくださった
医療従事者のKさんハート


婦人科を受診された時に
ふと嗅覚反応分析を体験した時のことを思い出されたようですおねがい


体験会の時に私から

「〇〇のバランスは婦人科系の疾患になりやすいかもしれません」

と言われたのを思い出して

ご連絡をくださりました!コチラびっくり下差しびっくりマーク



『言われた通りのことが起こって嗅覚反応分析ってやっぱりすごいなと思った‼️

病院の一角に嗅覚反応分析科があってもいいよね!




医療従事者でもあるKさんから
このようなコメントをいただき、
嗅覚反応分析の良さ認めてもらえた気持ちになりましたびっくりマーク

ありがとうございますおねがい


嗅覚反応分析で使うこのグラフは、


4箇所に分けられるのですが、

それぞれ人間の臓器も分類されていますびっくりマーク


そのためグラフに偏りがあると、

ある臓器に負担がかかっている可能性

ある臓器があまり働いていない可能性等が

予測できるのですびっくり


さすがにまだ病院内に参入はできていませんが、
(今後きっとどんどん研究は進められると期待してラブ)

中々グラフが整いにくい際は、
病院の受診をお勧めすることもあります!


もちろん病院に行く前に
自分の自然治癒力で不調を改善させられたらいいですよね〜おねがい

予防医療としても是非
嗅覚反応分析を使用してみませんか〜照れ!?


興味がある方、体験してみたいなと思う方

是非お待ちしています照れ


お問い合わせはこちらからふんわりリボン



【メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円


もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram