こんにちは爆笑


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会




私が嗅覚反応分析士になるきっかけとなったAさんから、1ヶ月サポートセッション感想をいただきましたので、紹介させていただきます爆笑


実は1ヶ月サポートを受けてくださるのは今回で2回目チュー


そのため、嗅覚反応分析のことや

ご自分のなりやすいバランスに対する理解が深まったようですラブ

とっても嬉しいご感想ありがとうございますびっくりマーク



感想はこちら下差し


『前回よりもさらにチェックが楽しみになってました!

自分の悩みとか聞いてもらえて、毎週いろんなアドバイスをもらえたり、難しかったら別の方法提示してくれたので取り組みやすかったです!



あとは、


目で見て分かるので、調子が悪いのはバランスが崩れてるからなんだって思えて

落ち込み過ぎなくなったりとか。


実際に肌の調子整ってきたりとか効果もあったし、何となく調子悪いとか、気分が沈みやすい時とかの

指標ができたことが自分にはすごくよかったです!


今調子いいからバランス整ってるのかな?とか、

また左上伸びちゃってるかな?とか考えることも時々ありました(笑)


またそのうちお願いしたいです☺️

ありがとうございました!』




そそ、そうなんです!

人の悩みって

わからないことに対する不安

多いのではないかなぁと思いますショボーン


嗅覚反応分析では、

今の状態が目で見てわかるので、

それだけで安心に繋がりますよね〜照れ



私も仕事や人間関係でなんとなくうまくいかない時は、Aさんが感じてくださったように

「今日はこのバランスだからしょうがない!」

って思ったり、

「あ〜そうなるよね〜」

って笑える時もあります!


自分自身というか自分のバランスのせいにすることがあります爆笑笑!


嗅覚反応分析を知る前に比べてだいぶ生きやすくなったのは事実です!そこまで落ち込まなくなった〜!


Aさんとても嬉しい感想をありがとうございましたラブとても励みになりますスター



心と体の状態がわかる嗅覚反応分析の体験会は

こちらからお問合せ下さい爆笑


【メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円



もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますニコニコ

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram