こんにちはニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会




ゆうこさん、話題に上げてくださりありがとうございますハート


ゆうこさんは、私が嗅覚反応分析士インストラクターになってはじめてフォローさせていただいたお客様ですラブ


そこからの脅威のスピードで嗅覚反応分析士インストラクターとなられ拍手
今やアロマと嗅覚反応分析を用いて大活躍されています!



そんなゆうこさんに昨年私はなんと・・・

休むことへの罪悪感はいらない

というようなことを伝えていたようでガーン



この記事を読んで思ったこと*

『今の自分にそっくりそのまま伝えたいー!!!』


私はついつい自分を追い込んでしまうところがあります!
(そんなバランスにもなりやすい↓)


※嗅覚反応分析ではそんなこともわかっちゃうのですガーン


そして只今、絶賛体調不良中えーんえーんえーん


忙しくて余裕がないと

こころとからだの声に気づけないこともアセアセ



自分のため、周りの人のために、

こころとからだの声に耳を傾けるキラキラ




とは言っても、自覚があればいいですが、
自分自身のことって意外によくわからないねー



それならば、
嗅覚で
今の自分自身の状態を確認
しましょうウシシ



状態だけでなく、
自分に合ったケアの方法
もわかりますラブ



そんなことを言いつつ、
私自身、自分のことを後回しにしていた末路ショック
不調になり、迷惑をかけ始めてしまったので大反省中ぼけー



今、私のやるべきことは、

休息をとってバランスを整えることキラキラ


明日は家族に頼ってゆっくり休むことにしましたラブラブ




皆さんもどうぞご自愛くださいハート



嗅覚反応分析が気になる方は是非一度体験してみて下さい♡お問合せはこちらからニコ