こんにちは爆笑


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会



嗅覚反応分析とは AHISより


ブログから私を見つけてくださり、

嗅覚反応分析1ヶ月サポートセッションを受けてくださったMさんラブ


Mさんは、嗅覚反応分析士基礎講座を受講されており、ご自分でチェックをしていたけれどもどうにもバランスが整わないということで、今回お申し込みいただきました!!



そんなMさんより、

素敵な感想をいただきましたのでご紹介します下差し下差し下差し



『1ヶ月間のサポート本当にありがとうございました。いつも私の体調や変化を気にかけ、親身になって話を聞いてくださり、すごく心強かったです。



いままで自分でチェックをしてもいつも同じグラフになり、いろいろ対策しても(今思えば、その対策が足りていなかったのですが)何も変化が現れないので、チェックをするモチベーションが上がリませんでした。



でもこの1ヶ月で毎朝チェックして対策をとることが習慣づきました。

そして、ちゃんと対策をとると、本当にグラフって変わるんですね!

→私も今まさにそれに痛感中です笑い泣き

以外とやることはシンプルだったりします照れ



ひかるさんのアドバイスはすごくわかりやすく、私に合った、毎日簡単に続けられそうな対策をいろいろと紹介してくださるので、毎日無理せず、気負わずに対策をとることができました。



1ヶ月サポートしていただいたおかげで、どのような対策をとればどのようにグラフに現れるのかが実感でき、グラフが整うってどういうことなのかがようやく具体的にイメージできるようになりました。



また、この1ヶ月で自分の行動や考え方のクセなどに気づくことでき、見直す良いきっかけになりました。

→自分自身を知るツールでもありますよね!

自分を客観的に視覚的に判断できるって嗅覚反応分析の強みキラキラ



まだ正方形のグラフになるには時間がかかりそうですが、毎日チェックと対策を続けますね。

改めて、ありがとうございました。』





嗅覚反応分析士インストラクターである私も

生活環境やライフイベントでグラフは乱れることがありますショボーン

整いにくくなることもあり、

実は今同じインストラクターさんにフォローしていただいている最中なんですラブラブ


人は誰かの目があると頑張れる生き物なんですね〜爆笑

アドバイス通り生活したらグラフが整い始めました笑い泣き

やっぱりシンプルハート


これは主観?ですが、

グラフが整いはじめると自分の身体が楽になるだけでなく、身の回りでいいことが起こりはじめるラブ

(嗅覚反応分析士あるあるで、他の皆さんからもよく聞きますウインク

何故なのかもなんとなくわかるニヤリ)



もちろんまだ嗅覚反応分析を体験されてない方も


ご自分でチェック出来る方でバランスが整わず困っている方も


一緒に走ってくれる伴走者をつけることもオススメですキラキラ


でもひょっとしてグラフを解剖学、生理学、栄養学の観点から理解できたらバランスを整える近道になるかもしれません流れ星


それが気になる方は嗅覚反応分析士応用講座を受講することをオススメ致しますチュー



受講場所は

AHIS HPを要チェック下差し下差し下差し

なのですが、、、、、

なんと今認定スクール一覧がメンテナンス中で見れないとうガーン

ガビーンガーンガーンガーン

すみません笑い泣き




嗅覚反応分析が気になる方は是非一度体験してみて下さい♡お問合せはこちらからニコ


【メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円



もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますラブ

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram