こんにちはデレデレ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会


嗅覚反応分析士入門講座のモニターを受けてくださった方から感想をいただきましたおねがい


『入門講座の内容は決してテキストだけでは得られない世界をみることができました。

想像力と思考力と発想力が調和されたものとなっていてとても楽しい学びの時間でした。

感性が豊かで言葉がでてこないほど入門講座の進行が素晴らしくただただ
感激していまいました。

難しいことでも伝え方を工夫するだけでこんなにもユニークに
変換されていくのですね!

なんですかね、このわくわく感

楽しかったです♡

頭の中でそんな事ばかり想って
考えて講座を
受講していました^^;

勉強させていただきました!

ありがとうございました!

嗅覚反応分析は、

嗅覚から身体のSOSがわかりそこで
セルフケアができる事は素晴らしいアイテムですね!


非常に
奥深いという意味がわかりました。

ひかるさん
ありがとうございました♡』



こんなに褒めていただき、嬉しすぎますラブ

コレからも楽しくお伝えできるよう、精進していきます!!




3人のお子さんを持つママさんで、

入門講座中にホメオスタシスのバランスの変化は

中々得られなかったものの、

バランスを整えるために苦戦するママの姿が

家族の気持ちを動かし、

旦那様のバランスが先に整うという爆笑キラキラ



また、お子様達が全く違うバランスで、

どのように接したら良いか悩まれていたところ、

嗅覚反応分析でそれぞれのタイプがわかり、

そのタイプに合わせた接し方をしたら、

家族関係の変化があったようですおねがい


はじめは思い悩む表情が印象的な方でしたが、

最終日は笑顔が多く、

バランスを整える過程で自分に対して色々な気づきが

あったとお話してくださいました照れ



嗅覚反応分析で家庭内が平和になるって

すごいなぁと改めて思いましたハート


是非今後もバランスを整える対策を

続けていただけたら嬉しいです流れ星

ありがとうございました爆笑



只今、嗅覚反応分析士入門講座のモニターを募集しています!!

体質に合わせたアロマテラピーを一緒に学びませんかーおねがい!?


ご興味のある方は是非、公式ラインよりご連絡をお待ちしていますキラキラ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符