こんにちはデレデレ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会



先日、アロマ何でも相談お茶会に参加しましたーデレデレ



大勢の勉強会もいいですが、
少人数のお茶会も穏やかな雰囲気で
普段は聞けないアレコレが聞けるのでコレまた楽しい〜ちゅー


その中でも印象に残ったのは、

『嗅覚反応分析を使っている人は
それだけで幸福度が高いと思います〜

コレだけやっていればいいんじゃないかな〜と思うラブ

た、た、確かに滝汗

わかる気がします!!

きっと人それぞれ幸福度って違うと思いますが、
私の場合は嗅覚反応分析を使って沢山のいいことが起きているひらめき電球


○人間関係の悩みの軽減
○自分の周りで起こっていることは、
 自分次第でどうにかなる(と思える)
 →自分のご機嫌をとることを最優先にしている
○余裕が出て、小さなことに幸せを感じる
○穏やかな生活を送りやすい 等


考えると他にもありますちゅー
グラフを整えることもゲームみたいで楽しいですルンルン
そして、
自分も含めヒトが愛らしく感じるようになりましたデレデレ


不調になったり、
周りが見えなくて不安になった時は、
お守りのように嗅覚反応分析を使って
自分の状態を知ることで、
落ち着いて対処することができますハート

改めて考えると嗅覚反応分析をしてから確かに幸福度が上がってますデレデレ


朝もキセキをみました〜キラキラ
お茶会に参加された方が、
自分の希望を言葉にしたら、
すぐさまに実現されていましたハート


でも私は心の中でその結果を願っていたので、
言葉にしなくても私も夢が叶って
1人興奮していましたハート

こういう奇跡的な幸せを感じることも増えたように思いますキラキラ

あ〜嗅覚反応分析やめられそうにありません〜デレデレ

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符