本日は国友みどり先生


嗅覚反応分析士の実践を兼ねた勉強会

に参加しましたおねがい




アーカイブでも視聴もできるのですが、
やっぱりリアルで参加するのはいいですね〜ラブ


参加される方が毎回違うので、
全然色が違って面白いおねがい


本日は、
分析士さんのあるお話から、
連鎖反応で次々と謎が解けていく一連の様子が
もう奇跡的で感動していました笑い泣き


まさか、右上が伸びない理由がそんなところにあるなんてアセアセ

左下が増える、減る理由がそんな環境によるものなんてアセアセ


そんなところに謎が隠されていたのかぁ〜

びっくりの連続でしたびっくり


人それぞれ
立場、役割、生活環境、生活様式が全く違うので、
バランスが崩れる要因が様々であることを再確認ひらめき電球

他の分析士さんの実体験を聞くことで、
引き出しや視点がぐぐぐぐーっと広がりますねラブ

今後のヒアリングの仕方の幅も広がります拍手
ありがとうございますハート


本日の内容は、解剖生理と免疫系のお勉強でしたニコニコ

解剖生理と聞くと
難しそうな感じがしますが、

グラフに当てはまる

免疫の働き方と
そのバランスに当てはまるヒトの特徴が
類似しているんですびっくり


解剖生理でヒトの特性を解釈するって
面白すぎませんか〜爆笑!?
私ヒトが好きだから面白いのかな?


そんな嗅覚反応分析の理論のベースは化学なんです!!

ヒトを細分化していくと、、、

なんと原子の集合体びっくり!!!!


そうひらめき電球ヒトは物質であるびっくり!!!!!!


そして、ヒトもイオン化するびっくり!!!!!!!!



その原子の化学反応を
擬人化することで
人間の行動や思考パターンを
解釈できるんですびっくり!!!!!!!!!!



これを学んだ時は、衝撃が走りました雷


ヒトの特性を化学で考えることができるってすごくないですか〜びっくり!?


ほら、皆さんちょっと体験してみたくなってきたでしょチュー!?


興味が湧いた方、ご連絡お待ちしています照れ


次回の勉強会も楽しみです!
私もパワーアップできるように頑張りますニコニコ

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符 ピンク音符ブルー音符