こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会


嗅覚反応分析とは AHISより




本日は岩本なおみさん主催の

中国茶的まったりお茶会に参加しました〜おねがい



最近、お家での飲み物に楽しみを見出しましてラブ

中国茶は身近ではありませんでしたが、
これをきっかけに初心者でも楽しめる中国茶を
知りたいと思って参加しましたチュー



お茶会は、中国音楽のBGMと
優しいなおみさんの声に癒されながら、
中国茶にまつわる中国の豆知識を教えていただきましたおねがい


なんと小さい子供も飲めるカフェインレスのもの
もあるとかびっくり
勝手ながら、中国茶というと作用が強いものが多い
イメージでしたので少し驚きました爆笑

香りや甘味があるものや
茶葉の形やお花等の見た目も楽しめるもの等、
沢山の種類があり、奥が深そうです照れ

次回は茶器をご紹介いただけるということで、
これまた楽しみ拍手

何もわからないまま参加させていただきましたが、
中国茶が以前より身近に感じ、
次回のお茶会には中国茶を片手に参加している気がしますキラキラ



とても穏やかな時間でリフレッシュできました!
グラフも整いましたキラキラ


それにしても最近バランスが良いニコニコ

話は変わりますが、
嗅覚反応分析でホメオスタシスのバランスを
整えてからは、珈琲が飲めるようになりましたチュー

以前はあまり身体に合わなかったので、
珈琲を楽しむ方がとっても羨ましく思っていましたおねがい

飲めるようになってからは、
お家で珈琲の香りも楽しめて、生活に潤いが出ましたキラキラ

授乳が終わったら、お酒も楽しめたらいいなぁ〜ハート
と密かに考え中照れ

まだまだ知らないことや未体験のことが沢山チュー
これからも楽しいことを発掘していきます流れ星

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符 ピンク音符ブルー音符