こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会




18歳で自動車免許を取得した時から、
運転時の条件は眼鏡使用メガネ

しかし、2年前の免許更新の際に
何故か視力が上がり、
眼鏡なしで運転がOKになりましたびっくり!!

視力回復の謎が、最近この記事を見て納得笑い泣き

自律神経の交感神経は瞳孔を散大させる働きがあるようですウインク

私も
獲物を捉えるハンターばりの目つき
視力検査のCを狙っていたんですね笑い泣き




そして、またこの実験を試す時が来ましたキラキラ
職場での健康診断ニヤリ

しかも最近は、
夜中にスマホをいじっており、
視力が落ちてるのを自覚していましたえーん
正確にどれくらいの視力なのかは分かりませんが、
そろそろ日常的に眼鏡が必要だな〜
右左それぞれ0.5以下くらいかな〜
と予測しつつニヤリ




視力検査に全集中







キタ━━(゚∀゚)━━!!





実験大成功キラキラ

「左0.7  右1.0」

なんと去年よりも良くなってる笑い泣き

医療従事者らしからぬ行動笑い泣き



ということは、自律神経の働きを理解していると
大事な局面で、交感神経、副交感神経をうまく
使い分けることができるのかびっくり!?



そんなことができるのかはよくわかりませんが、


嗅覚反応分析では、
自律神経の交感神経と副交感神経の働きの
バランスも予測ができますウインク


是非自分の状態をチェックしてみませんか〜爆笑!?


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符 ピンク音符ブルー音符