こんにちはデレデレ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会


嗅覚反応分析とは AHISより



嗅覚反応分析士になって1番初めに思うことキラキラ

お願いする!

えっ!?
分析士になったら自分で体験会を開催しないの?
と思いますよね?!


その通りなのですが、
慣れてないから不安滝汗

という気持ちよりも、

『嗅覚反応分析の
面白さを伝えたい!!』


という気持ちが強いんだと思います!

だってみどり先生のお話って
めっちゃ面白いんですものーニヤニヤ!!


気づいたら私は3回もみどり先生を招待していましたデレデレ





なんとこの中に、2月にみどり先生を招致して体験会を開催したお2人がいるんですよーちゅー


私と同じくみどり先生から体験会を受けて、
嗅覚反応分析に魅了されたお二人ハート
2人ともかなりのスピードで嗅覚反応分析士になられましたデレデレ



どちらの体験会も大盛況拍手
なんとその中から入門講座へ進まれる方もいるとのことデレデレ
このように嗅覚反応分析が広まっていくのは、
とっても嬉しいですねデレデレ



そして、そして、3月には片山はるかさん
みどり先生と体験会を開催されます!!



はるかさんは時折弱った時に(なんでわかるのーポーン?)
いつも励ましのメッセージをくださるお姉さんのような方ですデレデレ


現役の看護師さんで、aromatherapyや
タイムマネジメント手帳術の講師等、
多岐に渡りご活躍されていますハート
そして、なんと3人のお子さんを持つママさんですキラキラ


そんな2人による体験会は盛り上がること間違い無いですね酔っ払い


まだお席が空いているということですので、
是非これを機会に嗅覚反応分析の世界を体感してみてください星


詳細はこちら下差し

 

【開催日時】

〇3月6日(土曜日)10:30~12:00NEW

〇3月16日(火曜日)10:30~12:00NEW

【開催場所】

zoomを使ってのオンライン体験会となります。

【参加費】

3500円

※体験会後の1週間チェックと

30分の分析結果説明をはるかさんが担当します。

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 



 私も随時体験会実施していますウインク

また現在、嗅覚反応分析士入門講座のモニターを募集しています!!残2名


『決してテキストだけでは得られない世界をみることができました。

想像力と思考力と発想力が調和されたものとなっていてとても楽しい学びの時間でした。』

嬉しいことにこんな素晴らしい感想もいただいています笑い泣き

まだまた新米インストラクターですが、
是非ご協力いただける方がいましたらよろしくお願い致します!!

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符