今日は私の家族についてお話ししますハート


私の主人は、見た目はおっさん、中身は子供!!

少年のようにいつも明るくはしゃいだ面白いおっさんですねー


4歳の長男はそのDNAをそのまま受け継いで、

いつもふざけてばかりの利かん坊!!

でもどんな大人にも懐いてしまう程、

コミュニケーション能力が高くて、

素直で優しい子ですほっこり


10ヶ月の息子は、すでに顔が大人かよ!と

思わせるほど凛々しく、将来はお坊さんか?と

言いたくなるような悟りを開いたような

雰囲気を持ち合わせていますにやり


平日は主人の帰りが遅く、

家族の時間はほぼ取れないため、

土日に家族で過ごす時間が、

特に長男は楽しいみたいで、

私にとっても落ち着く貴重な時間ですキラキラ


そんなうちの家族の顔といえば、やっぱり主人ウシシ

知り合いで集まっても自然と輪の中心にいる、

マスコットキャラ的なみんなに愛される存在です!!


その持ち前の明るさと優しさは、

人一倍苦難を乗り越えてきた強さからくるものだと

今日改めて感じました。


というのは、ここ最近

これからのことを夫婦で話し合っているのですが、

私達が抱えるある問題の影響で

スムーズに話が進まない状況があります。

そのことについて主人は珍しく(酔っていたのもあり)、胸の内を話しはじめました。



それを聞いて衝撃が走る雷

私は今まで主人のことを理解しているつもりで、

実は全然わかっていなかったことに気づきました笑い泣き

しかも結構ひどいことを普通に言ってしまっていたと反省ぐすん


私と出会うずっーと前から、

出会ってからも結婚した時も

子供ができた今もいつも葛藤の連続だったとアセアセ

わかっていたようで、本当の気持ちに気づいてあげることができていませんでしたあせる

猛反省からの申し訳ない気持ちで久しぶりに涙が出ましたえーん


そして、思ったことひらめき電球


みんなで笑顔で過ごせる時間はとても大切であること



だからこそ、

好きなことを思い切って楽しむことおーっ!



妥協したくないな、

自分のためにも主人のためにも子供達のためにもキラキラ


なんてことを思ってしまった今日

この想いを忘れたくないので、ここに記しました。



『今日を楽しく大切に生きる』



今日は、ひょんなことから久しぶりな友人との

メッセージのやりとりの中で言われた言葉



『子育て大変なことも多いかと思うけど、

気張らずに今しか味わえない子供との時間と

人生を楽しんでね!!』


なんか、この言葉がすごく身に沁みちゃってあせる

最近、シンクロを感じることが多いですクローバー



そして、面と向かっては言えないけど、

「あーちゃんの背中を見て子供達は順調に育ってるよ」と主人に伝えたい!!


いつもならふざけた感じで言ってると思うけど、

本当にそうだなと今日思いましたハート


あー今日はしみじみしちゃったー


また旅行も行きたいなー



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符