4月には育休が終わり、職場(病院)に復帰する予定ですおねがい


そのために保育園の準備や生活スタイルの見直し等、家族で相談したり、事務的な作業が続いておりますキョロキョロ



中々うまく話が進まないこともあり、

ワクワクドキドキすることが減り、

なんとなく気分が重いキョロキョロ



そういう時はいつもついつい現実逃避したくなり、

今回は普段はあまり見ない恋愛ドラマが気になり、

アマゾンプライムで見ていましたラブ



以前なら、

嫌なことを後回しにして、

さらに動くのが面倒になる自分に

嫌気が指していましたが、



これは、現実逃避ではなく、

むしろ作業効率を上げるためハート



何故かと言いますと、

最近こんなグラフになりやすかったので





昼ドラとか恋愛等の対策が

ひ・つ・よ・うラブ




純粋にドラマを楽しんじゃいましたウインク


エネルギーチャージキラキラ


また明日からも頑張れそうです照れ



『自分のご機嫌は自分でとる』



中々自分の感情をコントロールできなかった私が、

やっとできるようになりました爆笑ラブラブ




嗅覚反応分析パイセン、あとーんす!!




そんな嗅覚反応分析が気になる方は是非体験してみて下さいニコニコ


気軽にチェックできるシンプルチェックも可愛くておすすめですおねがい




詳しくはラインをご登録下さいラブラブ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符