Yさんから1ヶ月サポートセッションの感想をいただきましたラブ




1ヶ月、ありがとう😊

ひかる、自分の興味のある事を突き詰めて、今も努力し続けていることが本当に素晴らしいと思った✨

しかも、丁寧に対応してくれて、子育てしながら、活動もしながら、家の事もしながら…本当尊敬するわ!』



ありがたいお言葉、とても嬉しいです笑い泣き

でも実は、私自身が嗅覚反応分析に体調管理や人間関係でお世話になっていて、日常化していますハート

なので是非、これからも皆様に体験して欲しいです音符




『サポート中一時期は、少し寛大な心で過ごせたから、その時は少し楽だった✨

いつもなら、いつまでも気にして落ち込んでしまいそうな事に対して、前向きに考える事が出来たし😊

 逆転の発想が自然に出来て、凄いビックリしたよ✨

また、元に戻ってきている気がするから、改善対策を続けてやろうと思うよ✨』



バランスを整える過程で心境の変化があったんですねデレデレ

Y様に合ったストレスケアをお伝えできてよかったです!



『自分で分析してもらってて、やっぱり昔から(バランスが)変わらないのかもって思った💦

今は、自分じゃない個体が3人も、自分の責任下にいるから(笑)悪い所が出てきてしまっているのかな?😣

みんな大きくなったら…とも思うけど、自分のバランスを調整する方が大事だよね!

あの表をたまに見かえして、生活に取り入れるのを忘れないようにします😊』



はい!

まずは「自分の特徴を知る」ことで、安心に繋がることもあると思いますウインク

是非、今後もバランスを整える対策を続けていただけたら嬉しいです!!



『1ヶ月ありがとうございました❤️

いつもとは違う体験をさせてもらって楽しかったぁ✨』

こちらこそ、ありがとうございましたハート

確かに、私も習いはじめは香りのある生活が

非日常で、ワクワクしていましたデレデレ

実はあの8本の香りを嗅いでいるだけでもアプローチになっていますよちゅー



Y様は小さなお子さん達を育てる働くママさんで、

毎日とても忙しい中、チェックと対策をしてくださいましたキラキラ



しかし、自分に時間を割くことができない方も少なくないと思います!



そんな方にも手軽にバイタルチェックが行える

簡易版4本キット

『シンプルチェック』


生活のワンポイントアドバイスシート付きで

980円で販売したいと思います‼️

(※こちらはグラフは作成できません)





こんな方におすすめです星
○中々自分の時間をとれないママさん
○小さなお子様
○ペット
○嗅覚反応分析が気になる方
○気軽に体験してみたい方 等

気になる方は、下記のラインよりお問い合わせくださいデレデレ



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符