先週末は入門講座をオンラインで開催していましたおねがい




受講者さんのKさんの了承を得て
おんぶしながらの講座開催おねがい
エアー抱っこをしてくださるというラブ
なんと、温かいハート




Kさんは関西の方で、ブログから私を知ってくださり、
入門講座のモニターを受けてくださることになりましたラブラブ

オンラインだからこそ繋がることができるご縁、
本当にありがたいですラブ


入門講座の前半では、
嗅覚反応分析の理論を総合的に理解し、
その理論を論理的に展開していく方法を
イメージしながら学んでいきます爆笑

それが理解できると物事の捉え方が変わってくるように思います星
その後の基礎講座、応用講座を学ぶにあたっても大事な考え方です!

そのため、丁寧にわかりやすくお伝えするよう心がけていますラブラブ


Kさんはアロマやカラーセラピーも学ばれており、
嗅覚反応分析の理論もイメージしやすかったようで理解が早い拍手
お互いの知識や経験を共有しながら、
一緒に学びを深めた3時間でしたチュー
ずっと笑いが止まらず、あっという間でした笑い泣き
後半も楽しみです、よろしくお願いいたしますおねがい



午後は初ホストでお茶会を開催星


またもおんぶでホスト、
これを許してくださる皆様、本当に優しいおねがい

初めましての方もいて
いろんな繋がりが生んだ奇跡のメンバー爆笑

なんと皆様、嗅覚反応分析を知る人達が集まりました笑い泣き
そのため、やはり話は嗅覚反応分析のこと流れ星


いや〜熱かった爆笑!!
1時間の予定でしたが、30分延長しちゃいました笑い泣き



途中ダンスの話になり、最後にこのポーズウインク
時間も延長してたので勢いで撮ったけど、
後々猛反省することに滝汗
でも楽しそうだから、いっかぁ〜ニヒヒ


すごく濃い1日でしたちゅー
自分、よく頑張った拍手

でもこれができるのは、
家族と温かい皆様のおかげですデレデレ
いつもありがとうございます!!

きっとこの先、これが笑い話になる時がきそうですニヤニヤ
これからも楽しいことに貪欲にいきます〜ハート

お読みいただきありがとうございました星



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符