こんにちはデレデレ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会



【古くやさしい魔法の生き方】

本日の講師の先生は加登鉄平先生(キツネさん)


本講座を企画してくださった国友みどり先生

講座の紹介が、

なんとなく生きる上で無理せず、

ありのままがキーワードになると

察したので即受講を決めましたニヒヒ




スピリチュアルと心理学から考える

「シンクロニシティをキャッチするやさしい方法」

を教えてくれたのでしょうか?


私は、この手の分野の知識を持ち合わせていなかったため、飲み込むまでにまだ時間がかかりそうです。



でも先生が仰る


『おだやかな休日の昼下がり』

というキーワード



なんと、私の最近のモットー滝汗



さっそくシンクロをキャッチ滝汗




なぜ私がそれを意識し始めたかと言うと、



力んで頑張ったり、

急いで焦ったりした時の方がヤラかすんですよゲロー


格段にパフォーマンスが落ちる笑い泣き



なので最近は目標設定をしないようにしたんです。

私は目標に囚われて、達成できないと焦ってイライラしちゃうので滝汗



何も考えずになんとなく心地よい場所に身を置くようになってから、


奇跡が起こるという感覚を経験するようになりました。


『願っていないのにいいことが連続して起こる』



去年くらいからなんです。

その前はいつも「大変ことが重なる」ことは

しょっちゅう経験していましたが、

良いことが連続するということは新しい感覚でした。



しかし、

それをスピリチュアル的な捉え方は全然しておらず、


『ホメオスタシスのバランスを整えた産物』


と言っていました。



そう、私の味方の嗅覚反応分析です星


バランスを整えると

比較的平常心でいることができ、

自然に視野が広くなり、

無意識に動いた先に

求めていないご褒美がやってくるハート


だから『生活や人生はシンプル』

考えつつありました乙女のトキメキ



それが私の考える


「おだやかな休日の昼下がり」状態!!



すごく乱暴なまとめですが

先生が仰っていたことと

最近考えていたことが類似している滝汗


これこそがシンクロ!!!

おー私早速キャッチしたんだーポーンびっくり!!


嗅覚反応分析とは理論が違うので

一緒に考えることはできませんが、


始終、先生のお話が嗅覚反応分析と繋がって

ひとり心の中で「わお!」の連続でしたが、


一緒に受講した先輩方もそのように

感じていたそうで、

いや絶対感じているだろうと思っていましたニヤニヤ



そして、受講後私も眠くなり、

昨晩はほぼ頭が回らない状態で

ブログを書いてしまった笑い泣き

反省チーン



まだまだ自分を襲うコンプレックスがいくつか浮かんだので、

今日教えていただいた方法で浄化して、

明日からの生活が生きやすくなりますようにハート


講義中にあるコンプレックスを浄化したら、

私にもできましたポーン



スプーン曲げちゅー



これからも「おだやかな休日の昼下がり」を意識していきます流れ星



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符