こんにちはデレデレ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会


嗅覚反応分析とは AHISより


H様より体験会&入門講座の感想をいただきましたハート



『現在、2歳9ヶ月と9ヶ月になる男の子の
子育て中ですが、毎日夜泣きによる
慢性的な寝不足、イヤイヤ期による
ストレスなどにより、毎日クタクタでした。
そんな時に体験講座のお知らせを見て、
「少しでも疲労やストレスが軽減できるかな?」と
軽い気持ちで受けました。』



私が思い切ってSNSに想いを載せた瞬間に
すぐ参加の連絡をいただいた時のを鮮明に覚えています!とっても嬉しくて、その思いもすぐにSNSに載せました爆笑


『嗅覚反応分析ってなんだろう?

アロマを嗅いでリラックスする、

癒されるといったイメージでしたが、

実際に体験すると自分の性格や体調、

対策もわかることができ、自分で分析や

対策ができるようになりたいという気持ちになり、

入門講座を受講したいと思いました。』



私もはじめはそうでした!

やっぱり体験してみないとわからないところありますよねチュー



『しかし、子どもも小さく、

受講するのは難しいなと思っていましたが、

分割でも大丈夫と言って頂き、

思い切って受講することに決めました。』



その想いに応えたくてハート

私も初めての講座開催でしたので気合が入りました!!



『学習してみると、知らない事だらけで

正直驚くことばかりで、

とても勉強になるのと同時に、

改めて面白いと思いました。

一対一で受講させて頂いたので、

わからない事は直ぐに質問でき、

例え話を交えながら説明して頂いたので

とても分かりやすかったです。』



そう言っていただけて、本当によかった爆笑



『受講する前までは、家事や育児など、

様々な事を自分の中でルール付けしていて

頑張りすぎていたように感じます。

ですが、受講後はいい意味で手を抜いて、

自分でリラックス、リフレッシュする事が

できるようになった気がします。』



嗅覚反応分析が生活のお役に立ててよかったぁラブ

今もバランスに合わせた

ストレスケアを選択してくださっているようですおねがい



『今後は、自分のペースに合わせながら、基礎講座を受講したいと思います。』



わぁお!

次のステップも考えてくださっているなんて嬉しすぎますラブ

嗅覚反応分析の面白さを少しでも伝えることができましたでしょうか照れ


家事や育児で大変な中、

こんなにも素敵な感想を送ってくださり、

その気持ちが本当に嬉しいですおねがい


私の活力になりましたハート

ありがとうございました照れ


只今、嗅覚反応分析士入門講座のモニターを募集しています流れ星

嗅覚反応分析の理論に基づいた

体質に合わせたアロマテラピーを学ぶことができます!

2回〜3回に分けて行っているため、

体質チェックも合わせて実施しておりますので、

ご興味のある方、モニターに協力していただける方が

いましたら、ご連絡お待ちしておりますラブラブ



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符