こんにちはデレデレ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚反応分析とは AHISより


記念すべき初開催の

嗅覚反応分析士入門講座のモニターさんは、


私と同じ0歳のお子さんとお兄ちゃんの2人の子育て中のママさんであるHさんハート


きっかけは、

11月に国友みどりさんを招致して開催した体験会に参加され、



自分だけでなく息子さんの体調管理にも役立つのではないかと考えたそう



お互いに子供が小さいので2時間×3回に分けて実施しました乙女のトキメキ




また、同じ医療従事者でもあるので、

講座中の例え話は患者様やセラピスト、

子育てあるある等を話しつつ、

情報交換もしつつ、

途中、赤ちゃんにも癒されながらまったり進みましたハート



最後にHさんが、


「ひかるさんが講師だったので気軽に受けられた〜」


と言ってくださったのがとても嬉しくて笑い泣き




やっぱりHさんもはじめは


「入門講座を受けたいと思っているのですが、

子供がいるから、落ち着いてお願いします!」


と言っていました。


そこで短時間で日にちを分けるご提案をさせていただいたら、


即座に「それなら学びたい!」と仰ってくださいましたデレデレ



またHさんのお悩みは、

子育ての疲労からくる体調不良でしたので、


そんな状況での新たなことへの挑戦となると

とてもエネルギーを使うことだったと思いますあせる


寝不足の時に子供を見るだけでも辛いのに、

集中したり、考えたり、人に気を遣ったり、、、

となると本当に大変です笑い泣き



それは私自身もとても共感できるので、


少しでも気持ちを楽に、楽しく、

例え話を多くしてわかりやすく講座を進められるように努めましたちゅー



そのため、気軽にうけられた〜という言葉をきけてとても嬉しかったですハート



とは言ってもはじめての開催のため、

私の緊張や初心者感は満載でした滝汗

が、そこはHさんの理解度の高さに助けられましたデレデレ


入門講座ではまだ、

特許のある8本キットでの自己チェックはできませんが、

Hさんはもうすでに自分の体の状態の変化から

グラフを予測して、

アドバイスシートを見ながら対策しているというポーン


受講前に比べて、自分を労わりながら生活されている印象でしたウインク


私のはじめての人になってくださり、

ありがとうございましたちゅー



現在、嗅覚反応分析士入門講座のモニターを募集していますハート


嗅覚反応分析という名前も難しそう、

アロマの知識がないという方でも


嗅覚反応分析は嗅覚を利用した健康法なので、

お話しする内容は日常生活のお話です!

人間観察が好きな方にもってこいですので、

気軽にお申し込み下さいデレデレ


もちろん、体験したい方は是非体験会からどうぞ乙女のトキメキ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

公式ライン始めましたラブ
お友達登録していただいた方にお得なクーポンをプレゼントさせていただいています!!
マイペースな配信となっているため、気軽にお付き合い下さいませ〜やしの木ハイビスカス

【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残3名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符